SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


Denbillスタッフもお墨付き!

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

chauruのキミですDSC_0690.jpg

 

 

 

 

 

 

あぁーーーーーー。

 

今週もずっと雨のお天気のようですね(-_-;)

 

 

キミは湿気の多い雨の日ですと、髪の毛がシュッと真っ直ぐスネオのようになるし

色が明るくなって田舎のヤンキーみたいになるので困ります・・・(-_-;)

 

 

早く梅雨が明けて欲しいです~♪

 

 

 

 

 

 

雨の日のドンヨリ気分を "HAPPY " にしてくれるアイテムをご紹介しますっ!!

 

DSC_0753.jpg

 Jurlique ハンドケアコレクション  price:8800yen

 

 

 

前回、"ハルキミ劇場" でもご紹介したのですが、

 

店頭でお試しいただいた方皆さんご購入~♪

有難うございます!(^^)

 

 

 

そんな人気のハンドケアコレクション

 

今回少しだけいただけました~(*^_^*)

 

 

 

 

『どのくらい素敵な香りなの?』

 

ということで・・・

 

 

ハルキカメラマン&キミ記者でDenbillのスタッフにも実際に使っていただきました~!!

 

 

 

 

 

【note ピピさん】

IMG_6524.jpg

 

『ベタベタしない! 潤う! 最高! P家に欲しい~!!!』

 

さすがPさんっ! 女優です!!

目線いただきました(^o^)丿笑

 

手荒れ中のPさんもお使いできました~♪

旦那さまに買ってもらうそうです♡

 

 

 

 

 

【MHL.ナホコさん】

IMG_6531.jpg

IMG_6536.jpg

 

『コレ好きー。 香りが!!』 

 

←この短いコメントに魂が入っておりました。

 

【ラベンダー】 【パチュリ】 【ネロリ】 の3つのエッセンシャルオイルを

最適なバランスでブレンドしています。

男性にも好まれる香りなので、ハウエルmen's MHL.men'sの皆さまにもオススメです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【note ナツホ】

IMG_6553.jpg

IMG_6542.jpg

 

『ふぁ~~~~~♡ めっちゃいい香りします!!!!!!!』

 

そのままの回答をしてくれたナツホですが、

使ってくださった皆さまも、まさにこの反応です!!笑

 

 

 

 

まるで高級エステに行ったかのような気分になれてしまうハンドケアコレクション!

 

梅雨のドンヨリ気分も振り払ってくれるハンドケアコレクション!

 

これがあればいつもの生活もワンランクUPした気分になれますよ~(*^。^*)

何をするにも楽しくなりますよ~♪

 

 

meetsで実際にお試しできます~\(^o^)/

DSC_0749.jpg

 

 

 

 

 

 

香りで気分をリフレッシュも良いですが、ストーンで浄化もいかがでしょうか?

 

ストーンリーディングオーダー会 に参加しませんか!!

DSC_0376.jpg

 

日にち: 7月12日(日)

 

時間: 13時~ (お一人20分くらいです)

場所: Denbill 1F  qupumeets

 

※ お待たせしないようご予約制になります

(詳しくは "ハルキミ劇場" をご覧下さい♪)

 

 

 

 

 

今の自分に必要なストーンを見つけられるチャンスです!

 

自分のメンタルエナジーナンバーのストーンや直感で選んだストーン。

 

そして自分の願いから導き出されるパーソナルメッセージを

ストーンファシリテーターMIZUHOさんがお伝えしてくれます(*^_^*)

 

 

モヤモヤ、ドンヨリ気分もストーンリーディングオーダー会で浄化しましょう~♪

 

 

 

 

 

明日はヒトミさん&ハルキさんでお待ちしております !!

 

facebookも更新したので「いいね」よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

◆◇7,8月のDenbill イベント◇◆

 

7月12日(日) ストーンリーディングオーダー会

7月26日(日) ストーンリーディングオーダー会

8月9日(日) ストーンリーディングオーダー会

8月23日(日) ストーンリーディングオーダー会

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ