SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


バリねことドリアン

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

chauruのキミですDSC_0690.jpg

 

 

 

 

 

先日キミ姉からバリのお土産が届きまして・・・

 

IMG_0996.jpg

 

 

 

『バリねこの置物』

 

 

カレンダーになっているんです(・▽・)

 

なんかこのアホ顔が可愛く見えてきます。

 

 

 

こちらのバリねこ、幸せを運んできてくれるそうです!

 

わぁーーーい(・▽・)

 

 

 

 

ちなみに、『ドリアンキャンディ』も入っていて恐る恐る食べてみたのですが・・・

 

 

袋を開けてすでに臭い。

 

ちょっと食べてみたのですが味は甘い・・・でも臭い。

 

 

 

お姉ちゃんゴメンね(>_<)

キミの口には合わないよ~

 

あと2つあるのですが、よろしかったら興味のある方差し上げますm(__)m

 

食べてみて欲しいです♪笑

 

 

 

 

 

 

ドリアンとは違い、

良い香りで幸せ気分になれるもの・・・・ バラの香り

 

 

先日発売が開始された 【ローズミスト バランシング Limited Edition】

50619-0.jpg

200ml      price:7800yen

 

 

 

やはり大人気でございます!!!

 

 

 

わたしたちチャウルズも買うので、そうすると残りがすでに7個!!

 

(なんて~たって、半年くらい持つのでお得ですしボトルが可愛い♪)

 

 

 

 

お急ぎ下さい!!!!!!

 

(チャウルズは容赦なくお買い物しますので。)

 

 

 

 

 

 

 

ヒトミさんのようなめんどくさがり屋さんは・・・

 

IMG_6239.jpg

ひ 『あぁ~~~~ めんどくさ~~~い・・・・。』

 

 

 

ローズミスト & ローズモイスチャージェル 

 

 

この2つがあればしっかりスキンケアができちゃいます!!

 

 

 

↓ コチラです。

DSC_0697.jpg

ローズモイスチャープラスジェル  50ml       price:5186yen

 

 

 

どういうことかと申しますと、

 

 

ローズミスト(化粧水)

ローズモイスチャージェル(保湿乳液)

 

 

この順番で使っていただけば、「化粧水・美容液・クリーム」 の

3つを使ったかのような潤いが実感できるわけですっ(^o^)丿

 

 

 

 

おっっっっ お手軽(゜o゜)!!

 

 

 

 

 

そーーーしーーーてーーーーー!

 

 

 ローズのフレグランスオイルロールオンを持ち歩けば・・・

 

"いつでも" "どこでも" ローズの素敵な香りに癒され幸せ気分になれ~る~(*^。^*)♡

 

 

↓ コチラです。

DSC_1157.jpg

Jurlique フレグランスロールオン 10ml           price:2500yen

 

 

 

 

ローズ好きにはたまらない3点セットですね♪

 

 

"ローズが1番好き" というわけではない(←コラ)キミにとっても魅惑な3点セットであります!!!

 

とくに、限定ボトルのローズミストとフレグランスロールオンの香りがお気に入りになっちゃいました(^o^)♡

 

 

 

 

 

 

これで人間界の皆さまも、私達のようなバラの妖精になれちゃいますね~♡♡♡

 

DSC_1135.jpg

DSC_1133.jpg

(バラの妖精ハルキさん&キミ)

 

 

 

"ローズが1番好きな方" "ローズが1番好きというわけではない方" にも

是非1度お試しいただきたいです(*^_^*)

 

 

キミがしつこくオススメしますね!

 

 

 

 

明日も・・・

 

「大人の贅沢チョコブラウニー」試食会を開催いたします!!

 

IMG_0634.jpg

 

一口食べると "えぇ? ブラウニーなの?!"

 

っというくらい美味しくてビックリしますよ(*^_^*)

カカオとエスプレッソの甘くほろ苦い感じが大人です♡

 

表面がカリッ、中はギュッとつまっていて冷やすとさらに美味しいのです~♪

 

「チョコレートのケーキはそんなに・・・」 という方にこそ1口食べてみて頂きたいです!!

概念がかわりますよ(^^)

 

 

 

 

 

明日もヒトミさん&ハルキさん&キミでお待ちしております !!

 

 

 

◆◇7,8月のDenbill イベント◇◆

 

7月12日(日) ストーンリーディングオーダー会

7月26日(日) ストーンリーディングオーダー会

8月9日(日) ストーンリーディングオーダー会

8月23日(日) ストーンリーディングオーダー会

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ