SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


大人の方へのストーンアクセサリー

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

chauruのキミですDSC_0690.jpg

 

 

 

 

7/1~7/2の満月断食を無事終えました!

 

 

今回の断食後も感じたこと。

 

 

 

 

やっぱり朝に目覚めがスッキリです!!

 

いつもだと"あと5分...1分..."となかなか起きれないのですが、パッて目が覚めたんです(^o^)

 

 


あと、身体が軽い!!

 

むくみがとれて、ふくらはぎもスッキリしました(^o^)

(もう今日はむくんでいますが・・・)

 

 




そして今回の断食後に感じたことが「味覚が敏感になった」ということです!

断食中は普通の水を飲んでいて

断食後によく飲んでいる味の付いた水(ミカンとかリンゴとか)を飲んでみたら


"なにこれ?甘ーーーい(~o~;)"  てなりました!

 


いつも飲んでる時はそんなに感じなかったのに(;゜0゜)

いかに普段食べ過ぎていて胃腸を酷使しているか、味覚を麻痺させていたかを痛感できたキミでした。

 

 

 

31日の満月も断食しまーーーーす!!

 

部員募集中です!!

一緒に満月断食しましょう~ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

今日はchauru×meetsの連動blogです!!

 

この間ご紹介した 【ハーキマーダイヤモンド コレクション】

 

 

 

 

 

じつはまだ店頭にも出さず隠し持っていたものがあるのです・・・・!!!

 

ソチも悪よの~(ー▽ー)ニヤリ

 

 

 

 

ピアスの穴があいていない方にっ!!!!!!!!!!

 

IMG_6477[1].jpg

ハーキマーダイヤモンド イヤリングsilver925     price:8000yen

 

ピアスの穴が開いていないけどピアス可愛いな~♡ と言っていた島田のIさん、Mさん!!!

 

待望のハーキマーダイヤモンドのイヤリングですよ~(*^。^*)

 

 

イヤリンング派の皆さま、ここぞ!とお待ちしておりますよ~♡

 

 

 

 

 

 

IMG_6480[1].jpg

ハーキマーダイヤモンド ペンダントヘッド     price:9000yen

 

 

表面の真ん中がちょっと欠けているハーキマーダイヤモンドなのですが、

そういう自然な形って、わたしはすごく魅力的だな~と思います(^^)

 

だって、すっごく硬い水晶の真ん中だけ欠けているんですよ!

ここに来るまでの物語があるんですね♪

 

 

 

 

 

 

IMG_6481.jpg

ハーキマーダイヤモンド リング     price:19800yen

 

 

キミ、発見しました!!

よーーーく見ていると、ちょっとブルーぽく見えるハーキマーダイヤモンドなんです!!

 

宝石のリングはもうあるから・・・

という大人の皆さまに天然石のアクセサリーをオススメしたいです(^_^)

 

同じものが無い。

みんな表情が違うんですよ♪

 

 

 

 

より華奢な感じがお好きな方へ・・・♡

 

ハーキマー2.jpg

ハーキマーダイヤモンド リング14WG   price:36000yen

 

 

 

 

まるでシンデレラになった気分です♪

 

1度はめるとトリコです(*^_^*)

 

 

 

 

今日ご紹介したハーキマーダイヤモンドのアクセサリーは

chauruのスタイリングで使用しております!

 

フィフティオーバー(50歳以上)の方が、より素敵に見えるスタイリングです(#^.^#)

 

 

 

 

ハーキマーダイヤモンド愛好会の皆さま~

 

ただいまハーキマーダイヤモンド充実しておりますよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

今週末は・・・

 

「大人の贅沢チョコブラウニー」試食会を開催いたします!!

 

IMG_0634.jpg

 

一口食べると "えぇ? ブラウニーなの?!"

 

っというくらい美味しくてビックリしますよ(*^_^*)

カカオとエスプレッソの甘くほろ苦い感じが大人です♡

 

表面がカリッ、中はギュッとつまっていて冷やすとさらに美味しいのです~♪

 

 

「チョコレートのケーキはそんなに・・・」 という方にこそ1口食べてみて頂きたいです!!

概念がかわりますよ(^^)

 

 

 

 

明日もヒトミさん&ハルキさん&キミでお待ちしております !!

 

 

 

◆◇7,8月のDenbill イベント◇◆

 

7月12日(日) ストーンリーディングオーダー会

7月26日(日) ストーンリーディングオーダー会

8月9日(日) ストーンリーディングオーダー会

8月23日(日) ストーンリーディングオーダー会

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ