SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


大好きなパンがあれば起きれる!

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

 

 chauruのキミですDSC_1312[1].jpg

 

 

 

 

雨がやみましたね!

 

タイフーーンは何処へいかれたのでしょうか・・・?

ハテ(゜゜?)

 

 

 

 

ハルキさんは今日、大好きなところへいかれているので

大雨じゃなければいいな~♡

 

 

 

 

 

 

 

待ってました...。

ずっと待ってましたよーーー\(^o^)/



ついにpupan川元さんのパンが復活しましたよ〜‼︎





ずっとゴハン派だったキミが
"パンってこんなに美味しいの⁈( ´ ▽ ` )"

と、一気に心奪われたのが川元さんの作るパンです♡



キミの友人も以前川元パンを食べて一気にファンに(♡▽♡)

なので、早速バイスブロートを送ってあげました♪





pupanのパンがあるとお昼の時間や朝を迎えるのが楽しみでしょうがない‼︎



軽くトーストした食パン♡

バイスはオリーブオイルと塩で♡




シンプルでいいんですよね(*^^*)







今日も朝9時から焼きあがっております‼︎


*バイスブロート 

 

バイス.jpg

  

 

 

 

*もちもち食パン 

 

食パン.jpg

 

 

 

*豆ぱん 

 

豆ぱん3.jpg

 




早くgetしなきゃですね〜‼︎




今日はエリさんがお休みなので
17時焼き上がりの"岡パン"はお休みですm(__)m







明日は 夕方に岡パンも登場しますからね〜♪


✳︎カンパーニュ

✳︎チーズパン

✳︎豆パン


__ (5).jpg


岡パンのカンパーニュは先月のqupu倶楽部プチホームパーティーでも大好評でしたからね〜♪( ^ω^ )







今日はpupanで川元パンを手に入れてからDenbill に寄ってくださいね〜♪


瞳さんとキミでお待ちしております!


Top of Page/このページの先頭へ