SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


DNAまでも修復してくれる音楽♪

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

 

 chauruのキミですDSC_1312[1].jpg

 

 

 

 

 

1日1食生活17日目。

 

今日もお客さんに『スッキリしたね~!』って言ってもらえました(*^。^*)♡

 

わ~い♡

 

 

 

Hさんには 『キミちゃん松潤に似てきた!』 と言われました!笑

 

あのM.J.に似てきたということは・・・イケメンになれる素質があるのでしょうか(ー▽ー)

 

 

 

 

 

 

 

さて、皆さんお気づきでしょうか?

 

 

Denbill で流れている曲が変わったことを!

 

 

 

 

これに気づかれた方は、もうDenbillの主です。笑

 

 

 

なんとっ!

Denbillで流れているCDがmeetsで手に入りますよ!!

IMG_9741[1].jpg

 

 

 

益子にあるCDの版元プレムさんとご縁があって、このCDを取り扱えることになりました(*^_^*)

 

 

波動スピーカーから流れる曲にリラーックス。

どの曲も身体の細胞まで癒してくれるような素敵なCDです♪

 

 

 

 

Shamanic Dream|ANUGAMA

total time 73:06    2500yen

IMG_9743[1].jpg

 

noteのピピさんが大絶賛の1枚です!!

 

このDenbillの空間や雰囲気に馴染んでいて、聴いてて落ち着く曲です♪

心地が良いんです(*^_^*)

 

 

 

 

より高いリラクゼーション効果上げるために作られたCDで、大脳をより高い次元に引き上げる効果があるそうです。

 

なんかキミの頭じゃちょいと難しいですが、"脳にも良い!" ということですね!(^^)!

 

 

 

 

 

VENUS

total time 53:30   2500yen

IMG_9745[1].jpg

なんかqupuっぽいと言いますか、

ストーンファシリテーターMIZUHOさんのお宅でいつも流れていそうな曲です♪

 

優しい音色がスゥーーーと心もクリーンにしてくれる感じです(^^)

 

 

 

"奇跡の波動" とも言われるソルフェジオ周波数にチューニングされているそうで、

DNAを修復し、気のバランスを整えることができるそうです!

 

わたしのDNAも修復してください・・・。笑

 

 

 

 

 

 

Tnntra|ANUGAMA

total time 65:47    2500yen

IMG_9744[1].jpg

我らのBOSSがオススメの1枚です!!

 

水晶のような透き通った音色の曲。

水の音がして、まるで森の中にいるような感じになります♡

わたしもこのCDが好きです(*^_^*)

 

 

こちらのCDも大脳をより高い次元に引き上げる効果があるそうです!

今、わたしの脳はどの次元にいるのでしょうかね~♪

 

 

 

 

 

 

 

OCEANIC

total time 49:42    2476yen

IMG_9743[1].jpg

インディアンぽいというか、ちょっと面白い曲です!!

他のCDとは違う雰囲気なのでそこが良いっす(*^。^*)

 

 

世界各国にアーティストが集まり、3000年前に建てられた古い家でセッションを収録した記録だそうです!

なんかスゴイ・・・。

 

 

 

 

 

 

どの曲も、それぞれストーリーのある曲です♪

 

そして聴いているだけで癒してくれるなんて・・・・(#^.^#)

まるでスピードラーニングのようですね!笑

 

スピードヒーリングですかね♡笑

 

 

 

是非、ご自宅で癒しを・・・♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまだ終わりませんよ!

 

 『ジュリーク フェイスオイル月間』

IMG_9185.jpg

 

 

"魔法のオイル"には3種類あるといいましたが、

 

今日はその中の1つ、 『スキンバランシンフェイスオイル』 をキミが簡単にご紹介いたしますね!

 

 

 

 

IMG_9749[1].jpg

スキンバランシングフェイスオイル 50ml      price:7800yen

 

 

 

 

・1番ノーマルなオイルで、どなたでもお使いできます。

 

・なめらかな肌にして、外的要因から守ってくれます。

 

・でも、ベタベタしません!

 

しっとり度で言うと、3つの中では2番目です。

 

・我らがBOSSもずーーっと使われております。

なのであんなにお肌も綺麗なのですね・・・!

 

どれが良いのかな~と迷ったらコレ!オススメします。

 

 

 

 

 

「エイジングケアではないし、でもしっとりするのが良いな~」という方にピッタリですよ(^o^)丿

 

 

 

 

なんかほんとに簡単な説明になってしまったが・・・・。

 

 

でも、スキンバランシングフェイスオイルは間違いないってことです(・▽・)

 

明日はグレイスフルを簡単に説明しましょうかね~♪

 

 

 

 

 

明日13日(日)はストーンリーディングオーダー会 です!! 

 

 

「気になるけど、ちょっと都合がギリギリまで分からなくて・・・」と、ご予約できなかった方にも朗報!

 

まだ少し、お時間に空きがあります(^^)

14時半~16時までのお時間でお問い合わせください♪

 

 

せっかくのチャンス☆ 調整いたしますよ~

 

 

お問い合わせはコチラ▼

▼qupumeets

tel:054-260-5413

E-mail:qupumeets@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 

 

明日はヒトミさん、ハルキさん、キミの3人でお待ちしておりま~す!

 

 

◆◇9月のDenbill イベント◇◆

 

 9月13日(日) ストーンリーディングオーダー会

 9月27日(日) ストーンリーディングオーダー会

 

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ