natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

本年もよろしくお願いします

 

こんにちは☆ 静岡のパワースポット、クプです。

 

 

クプは本日5日より、年始の営業開始いたしました。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。 

 

 

 

いやー、

お正月明けは、やっぱり身体が重い!!

 

私は、家のさらさら茶が足りなくなり、

何度

「あーさらさら茶! こんな時こそ飲みたいー!!」

と思ったことか。

 

 

見た目とか、体重とか、

ではないのです。。

 

自分に適した体重をオーバーすると、

体は重いし、動きも鈍くなるし、

背中も丸まって、

快適に暮らせなくなります。

 

 

なので、そこはキープして

心身ともに気持ちよく過ごしたい☆

と思うのです。

 

 

とりあえず、

さらさら茶とダンディライオンを

飲みまくらねば!!

 

 

私の憧れであり、理想のスタイル 目指して☆

 

 

ボスのスタイルは。。。

性別とか年齢を越えて、 

 

痩せている、とか姿勢がよい、

というだけではなく、

 

不要なものが身体の中になくて、

良いもの(気とか)が、身体の中心を

巡っている。。

 

という感じがするのです。

 

そして、

何があっても揺らがずに

変わらずに

そこにいつも立っている木のような。。

 

 

ちょっとのことで、

「あー、食べ過ぎちゃった!痩せなきゃー。。」

 

ということは、ないんだろうなー、

 

 

少しでも、近づきたい!!

 

どうしたら

そんな体型に近づけるか!?

 

 

 

秘訣はやっぱり、

ヨガ でしょう!?

 

 

 

(ヨガのご予約はCHAURU MARTでの受付となり、

1月7日からの営業となります。)

 

 

ちなみに

ヨガ始めよてみようかな!

という方に嬉しいニュース☆

 

今年から、

ヨガのレッスン料が¥1,000となります!

 

 

というか、自分も!!

まみこでした。

 

本年も皆様、

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ