natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

個性派揃い★

 

こんにちは☆ 静岡のパワースポット、クプです。

 

今日は大きめのペンダントヘッド達をご紹介します。

 

 

 

トップバッターはこちら★

 

ガーネット×クリスタルのヘッドには

やはり、ガーネットのネックレスがよく合う!

 (たて:3cm よこ:1.5cm)

 

 ¥15,750

 

 

 

 

 

 

ガーネット wガーネット.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、宇宙人みたい。

 

ところで、昔

駿府公園の正面口から入ってすぐのところに

科学児童館のような施設あったの、ご存知ですか??

何年まえ、何10年前かしら。。

 

子供のころ、かなりの頻度で通っていました。

そこに

体感型地震の震度別シュミレーションアトラクション(?)

があって、それが好きで必ず乗っていました。

 

家のようなセットのなかに入って、震度が高いと、

物がガタガタと落ちてきて、自分の足元も危うくなり。。

「地震で本当にこわいんだ!!」

と子供心に強烈に感じる機会となったのです。

今こそ復活してほしい施設かも、

と久しぶりに思い出しました。

 

 

話がだいぶそれましたが、

この宇宙人を見て、

その児童館入り口でお出迎えするロボットを

思い出したから!

(絵に描いたような昭和のロボットだった!笑)

 

 

 

 

↓ はい、次★

 

 

 

 

 

↓アクアマリンには

 パール(2mm) ネックレスがベストマッチ☆

   (たて:3cm  よこ:2.3cm)

 

  ¥15,750

 

 

 

 

 

アクアマリン[2].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ オレンジクォーツ

     疲れを吹き飛ばしてがんばりたい時に!

  (長さ:4cm)

 

  ¥8,400

 

 

 

 

オレンジクォーツ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ バナディナイト

    (長さ:3.5cm)

 

  ¥16,800

 

 

 

バナディナイト.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バナディナイトは、みずほさんもびっくりの

珍しい石。

 

主成分バナジウムにちなんで名付けられたそうです。

 

精神を安定させて集中力を増し、

様々な問題に冷静さを持って対処できるよう導く石。

 

見た目とはうらはらに(?)、

明晰な思考・理想・知性や計画性の石なのです。

 

 

珍しい石達を拝みに、是非いらしてください♪

まみこでした。

 

 

qupu: 054-221-8021

 

qupu@selecteye.co.jp

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ