natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

¥2,100ではじめるジュリーク

 

こんにちは☆ 鷹匠のパワースポット、クプです。

 

一週間ぶりのブログ更新となってしまいました。。

すみません!

 

 

 

 

 

Jurlique のクレンジングは

 

エディターさん にも人気☆

 

 

私、ほぼ同じ感想でした!

 

 

 

 

 

そして

Jurliqueから

 

限定キット商品でしか手に入らなかった

あのアイテムが

入荷いたしました!

 

 

 

 

 

 

LOVE BALM.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Love Balm Rose          ¥2,100

 

 

名前もかわいい、ラブバーム

 

 

もちろん唇のリップケアに、

お肌・爪・全身どこにも使えます!

 

 

 

あまり素敵な使い方でなくて申し訳ないのですが、、、

 

私はよく鼻の下!

に塗っています。。(笑

 

クリームほどベタつかなく、

ジェルほどサッパリではないこの質感が

なんともちょうどよい!

 

 

花粉症さん、この時期

おすすめですよ☆

 

 

ともあれ、

リップバームとして秀逸です!

 

 

 

と言っているあいだに

初回入荷分は完売。

すみません。。

 

来週末にかけて再入荷予定ですので、

ご予約なども承ります。

まみこでした。

 

 

 

 

qupu: 054-221-8021

 

qupu@selecteye.co.jp

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ