natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

OPENNESS~本心~

 

こんにちは☆ 鷹匠のパワースポット、クプです。

 

 

 

突然ですが、

 

心の奥は 不安や心配事でいっぱいなのに、

そうと悟られたくない。

 

周りの人に心配かけたくないし、

強い人に見られたい

悩みがなく、幸せな自分と見られたい。

 

 

「全然、大丈夫♪」

 

 

自分が少し我慢をすれば、何事も

このまま上手く進む。

 

 

立場上、状況上、

今はそうした方がよいと思うから。

あるいは

子供の頃からそうして生きてきた。。。

 

 

そういう気持ちって、誰しも

一度は持ったことがあるのではないでしょうか??

 

 

 

それが行き過ぎると、

自分が破壊し始めて、そのうち疲れを通り越して

一人になるとボーッと、何事も手につかなくなることが

わかっていても。 (やけに、リアル。。?笑)

 

 

 

 

 

 

 

クォーツ イン クォーツ

 

そんなときに

助けてくれるパワーストーンです。

 

 

 

 

 

 

 

クオーツインクオーツ1.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ たて・よこ:2cm      ¥16,800

   厚み:1.5cm

 

 

 

 

 

 

クオーツインクオーツ2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ たて・よこ:2cm      ¥12,600

    厚み:0.5cm

 

 

 

 

 

 

成長時に、結晶(水晶)の中に

また別の水晶が入り込んでいる状態の

クォーツ。

 

 

 

 

 

 

 

自分さえも忘れていた本当の自分、

過去の傷や、

自分が目を背けようとしていた自分。

 

 

そうした

自分の内面の奥の方

との対面を、スムーズ

にしてくれると言われています。

 

 

支えや支援・育む力

というのもこの石のキーワードなので、

新しい自分が目標を達成する!

というイメージです。

 

 

 

たしかに、この自然が生み出した結晶の

クリアーな輝きを眺めていると、

心が澄んでくるようです☆

 

 

 

 

 

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 

 

 

 

 

そしてもう1つ。

 

そんな状態を助けてくれるのは

バッチの役目でしょう!?

 

 

 

アグリモニー

 

OPENNESS
本心

 

 

 

 

 

 

アグリモニー.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも元気で、人に弱みを見せられない、

人からどう見られているかが気になる。

でも心のなかは不安や心配、自信のなさで

グチャグチャ、はちきれそう。。

 

 

そんなときに

 

 

「光もあれば、陰もある。

 私はあるがままの事実と向き合う」

 

 

と教えてくれます!

 

 

 

 

アグリモニ子さんは、お気軽にレジまでどうぞ!

意外と、自分だけじゃないので (笑

 

 

 

 

週始めから、重めで失礼しました!

まみこでした。

 

 

 

 

 

qupu: 054-221-8021

 

qupu@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ