natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

目元に出るから!

 

こんにちは☆ 鷹匠のパワースポット、クプです。

 

 

 

まずはお知らせから!

 

 

 

 

CHAURU DECO

CHAURU MART  の2店舗が

 

移転オープン準備のため、現在の場所での営業は

3月17日(日)までとなります。

 

 

 

3月27日(水)~

リニューアルオープンする Den bill で、

装いも新たにオープンいたします。

そちらをお楽しみになさってください♪

 

 

 

 

 

そして、 

続・花粉症対策

 

 

 

飛散量が多く、デビューの方も多い今年。

目の症状に悩まされる声も、よく聞きます。

 

 

 

おなじみ ネトル や ネイザルサポート 

に加え、

アイブライト を単体で使われる方も多く、

 

さっそく、

「楽になった」

「なんか効いている気がする」

 

という声が届いております。

 

 

 

 

 

アイブライトは、

私もここ半年くらい欠かさず愛用しておりまして。

 

 

アレルギー体質で、

とにかく目がかゆくなる!

 

コンタクトを外した後、季節の変わり目、ほこり。。

 

 

一心不乱に目をゴシゴシ掻くので、

家族や周りから、

「目を掻かない!」と、何度言われたことか。

 

目を掻いていると、人は忠告したくなるようです。

あまりに一心不乱で、危なく映るのでしょう。。(笑

 

 

 

 

ただ、笑いごとではなく

 

特に皮膚が弱い目の周りなので、

ゴシゴシこすることによる摩擦で

皮膚が傷み、あざのように

黒ずんでしまいました。

 

クマやくすみに悩んでいたのですが、

私の場合、このゴシゴシも原因になっているようです。

 

人の忠告は、聞くもんです。(笑

 

 

 

 

 

 

 

アイブラ.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイブライトを飲み始めてからは、

 

気付いたら目を掻いていることが

ほとんどなくなり、

しばらくしてから、

「、、、、あ、効いてる♪」

と思いました。

 

 

 

 

 

このアイブライトや、

血行を促進するハーブのアルニカ、

ローズヒップ

 

などが入った これまたお気に入りの

グレイスフルビューティーのアイクリーム

(ジュリーク)

 

とのダブルeyeケアで、

事実、目周り問題がだいぶ改善されました。

 

なにかと、目元に出ますからね!

 

 

 

 

 

そして余談ですが、

 

スーパーモデルという言葉が生まれ、

セレブリティーのファッションスナップ

が流行り出した頃(20年近く前でしょうか)

 

「白目が白くなる薬があるらしい!」

「それはイギリスでしか売っていないらしい。」

などと話題になったことがありました。

 

スーパーモデルやスナップが大好きだった

ミーハーな私は、どうしても飲んでみたく、

ヨーロッパに行く人がいれば「買ってきて!」と

頼んでいたものです。(笑

 

が、結局入手出来ず。。

 

当時のそれが

アイブライト だったことには、

クプに入ってから気付きました。

 

その時は、「きっとすごくケミカルなものなんだろうな、

でも飲んでみたい。。」

と思っていたそれが

 

ハーブだったとは!!

 

 

いまから、、

モデルズeye 目指しちゃいますか!?

まみこでした。

 

 

 

 

 

qupu: 054-221-8021

 

qupu@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ