natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

MMCMって?

 

こんにちは☆ 鷹匠のパワースポット、クプです。

 

 

今週8日(木)から、

 

MMCM 第4期 がスタートいたしました。

 

 

 

と同時に

先日 終了したばかりの 第3期 受講者の方々から

感想の声が届きはじめました。

 

 

そのなかでも

必ずと言っていいほど

挙げられているのが

 

 

・ 自分に自信がない

 

・ 自分のマイナス面を認めること、そこに向き合うことを

  避けていた。

 

・ 周りには、自分のマイナス面を悟られずに

  自分の思い描く 理想の自分で映っていたい。

 

 

 

正直、私も

自分以外のどの方も、

ちゃんとご自分に自信と誇りをもって

自分らしく生きていらして素敵だな。

羨ましいな。

 

と、いつも思ってきました。

 

 

 

 

「自信なし・欠点認められず・見栄っ張り」

 

 

 

 

この3重苦は、

自分のなかだけの

秘密の領域。

 

 

でもでも、みなさん

共通して このことを挙げてこられるではないか!!

 

 

自分だけではないんだ~~

 

ということに驚かされ、

 

意外と 人から見るのと、

本人が思っているのは違うのだなと

感じさせられました。

 

 

 

MMCM のことを語るのにいちばん雄弁

なのは こちら です。

 

 

 

次回は 第5期、

9月~ を予定しております。

 

お問い合わせなど、随時受付けております。

まみこでした。

 

 

 

 

 

qupu移転.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

qupu: 054-221-8021

 

qupu@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ