natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

おしらせと、母へ!

 

こんにちは☆ 鷹匠のパワースポット、クプです。

 

 

このフレーズを使えるのも、

あと10日 となりました。

 

 

 

 

 

qupu移転.jpgのサムネール画像  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

qupu  5月23日(木) 青葉通りに

移転オープン いたします!!

 

 

鷹匠での営業は、5月19日(日)が最後となります。

 

 

長年 皆さまに親しんで頂きました

鷹匠の癒しの空間。

 

 

最後に 癒しの空気を吸いに

足を運んでいただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

★****★*****★*****★*****★*

 

 

 

 

そして

3日後の 12日(日)は 母の日ですね。

 

 

母が、こんな本をめくっていた。(もらいもの)

 

 

 

Advanced style.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

advance in page.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

 

 

右は、100歳のおばあちゃん!

歳をとるのが、楽しみになります。

 

 

 

自分の母はともかく。。

気付けば、周りは母だらけで。

 

母は 決まって忙しい、そして優しい。

自分の大変な様子を、なるべく見せない。。。

 

そんな母達を見て、ついつい贈りたくなります。

 

 

 

 

 

 

月ケー~1.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のは、

Bio でも SOBOKU でもなく

(個人的にはこちらが好きですが)

 

不動の人気の チーズケーキ!

 

 

 

チーズケーキは、子供も好きって、決まってる!?

 

 

なので、

ついでに 「わーい♪」

と喜ぶお子さん達のお顔も思い浮かべて

ついつい、贈りたくなり

 

1個が4個と、どんどん数が増えてしまった今回です。

 

 

配送も出来るので、

県外に住む方にも

幸せを、届けられるのです☆

 

しかも自分で梱包する必要なし!

 

 

ご予約受付中です。

カフェ各店ほか、qupuでも承りますので気軽にどうぞ!

 

 

 

 

↓ Jurlique のこちらも 

 

 

 

 

MOTHERS-BLOG.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しい母達を、バラの香りで包んで

贅沢に 癒してくれるに違いません!!

 

MOTHER'S KIT 各種 

 

 

 

ずばり!

母の日の贈りものは

セレクトアイへ☆

って感じですね。。(笑

 

 

 

meets のすずらんも、気になる

まみこでした。

 

 

 

 

qupu: 054-221-8021

 

qupu@selecteye.co.jp

 

 

 

 

Top of Page/このページの先頭へ