natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ナチュラル フレグランス

 

こんにちは☆ 鷹匠のパワースポット、クプです。

 

 

欠品していた

ジュリークのフレグランスが入荷しております♪

 

 

 

Rose Fragrance oil roll-on[1].pdf - Adobe Reader.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローズ フレグランスオイル ロールオン

 

¥2,625

 

 

 

 

100%ナチュラルブレンドの

このフレグランスは

 

 

 

アロマオイルを抽出する過程 で作られており、

さらにスキンケア成分としてシアバターも

配合されています。

 

 

 

1本のボトルに使われているバラの花びらは

10,000枚!

 

 

 

 

 

本物のバラの香りって

特別に良い香りですよね!?

 

 

化粧品や香水のバラの香りはちょっと苦手。。。

という方はいても、

バラの花束の香りが苦手

という方は、あまり多くないですよね??

 

 

このフレグランスは、

ちょうど 花束からフワッと香るよう。

 

アンティーク ローズが

あくまで ほんのり香りを届けてくれます。

 

 

 

可能な限り

ジュリークやオーガニック製品で身を包み

天然石の輝きでご自身に華を添える♪

 

 

そんなあなた☆にピッタリの

フレグランス

というわけです!!

 

 

お出掛けのコーディネートが出来上がったら、

本物のローズの香りを身に纏って

さらに女度も上げてしまいましょう☆

 

 

 

「最近、パッとしないなー私。。」

自分のこと、気にかけていないな~

と感じたら、

ローズの香りでまずは景気付け!

いかがですか!?

 

まみこでした。

 

 

 

 

****************************************************************

 

 

qupuからおしらせです。

 

広報ブログ でもお知らせの通り、

qupuは5月23日~ 

青葉通りに移転することになりました

(元MARTの場所です。)

 

鷹匠のqupuの営業は

5月19日(日)までとなりますので

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

qupu: 054-221-8021

 

qupu@selecteye.co.jp

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ