natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

失って気づいた。。

 

こんにちは☆

青葉通りのパワースポット、クプです。


 

昨日ご紹介しました

グレイスフルビューティーのマスク、

さっそく、ご好評頂いております♪

 

 

専務の聡子さんをも唸らすこのマスク。

(これから使って頂きます!)

「まさに、自宅でエステ感覚だね~」

と、盛り上がってます。特に私!

 

 

 


と、ジュリークの商品の良さ、

いつも声高にお伝えしておりますが...! 笑



今日さらに

声を大にして言いたいこと。

 

 

「やっぱり、美容液は必要です‼」

 

 

夏の終わり~、最近までの1ヶ月くらい、

美容液なしで過ごしてみました。




・オイルは夏の間も欠かしてないし、

・ミストで、水分補給はできてる

・いちばん肌に合う、ファーミングクリームで仕上げてる。



でも、

なにかが ち・が・う!!

肌に元気がない、というか、

活力が足りない。

 

 

毛穴も目立つようになったし、

キメが整わなくなった。
 
いつものパウダーのノリもわるい。


なんというか、
素 に戻ったかんじ。。


こ、これはマズい。
 
あの頃 に、戻ってしまうではないか...
 
 

 

 
じぇじぇじぇ! (あまちゃんネタ、しつこい。。)
 
ここまで、美容液の底力に頼っていたとは。
 
 
 
 
 
 
 
 
GB serum.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
今なら お得な限定サイズが!!(アンチエイジングライン)
 
 
50ml  ¥21,000 (数量限定)
 
  
(30ml  ¥16,800)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言うのは、今さらであって。
 
 
Jurliqueユーザーの皆さまには周知のことですね。
 
 
 
ジュリークの美容液は、
 
1994年から、根強い人気を誇る
 
実力アイテム。(旧 ハーバルバランシングジェル)
 
 
 
 
植物のパワーを閉じ込めた
 
オーガニックハーブの凝縮美容液は
 
長年に渡り、
 
ジュリークを代表するアイテムの1つでもあります。
 
 
 
そして、
 
この秋 リニューアルして登場したのが
 
こちらというわけです!(ハーバルライン)
 
 
↓ (しかも、お値段は¥2,000お安くなりました♪)
 
 
 
 
 
 
herbal serum.jpgのサムネール画像 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
30ml  ¥10,500
 
100ml  ¥21,000
 
 
 
 
 
 
 
「美容液は
肌にスイッチを入れる役割」
 
 
ということが 身をもってわかった
 
秋のはじまりでした。
 
まみこでした。
 
 
 
 
 
 
 

● qupu 青葉通り店 ●

 

静岡市葵区両替町2-3-14 1F

 

054-221-8021

 

qupu@selecteye.co.jp

 
 
 
 
 
 
 
 

Top of Page/このページの先頭へ