natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

おへそ

 


こんにちは☆

青葉通りのパワースポット、クプです。

 

 

 


 

おへそ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔お世話になった方が登場していたのを機に

読みはじめ、年2回の発売が

楽しみになりました。

 



ちょっと、中の文章、

抜粋させて頂きます。

 

"その人だけがもつ習慣。

 その人の根っこをつくるもの。

 それを、この本では

 「暮らしのおへそ」と呼びたいと思います。

 


 若い頃、

 どうしてもっと遊んでおかなかったんだろう。

 どうして、もっとやりたいことを

 やってみなかったんだろう。

 痛い目にあうからこそ学べたことがあったはずなのに。

 


 少女だった頃の自分と今の自分。

 そんなふたりの「私」を比べてみて、

 ふと思いました。

 


 だったら、私はいつ

 「本気に」生きるのだろうか? "


 



......、なんだか

この本の宣伝みたいになってしまいましたが。笑

 



最近よく、

自分の興味が惹かれたり、気になったり、

引き寄せられる先にある言葉に出会うと、

必ず思います。



「あれ?聞いたことある。。」

「あー、昨日言われて、考えてたことだ。」


それはとても身近に起こります。

本に書いてあることや、どこかで聞いた名言、

ではない

生のことばです。

 


そのことばの主は。。

クプの4階でヨガを教えていて、

Barateeの表紙に登場していて、、

男性です!

はい、もうわかりましたね??


 

 





そして、

この本のなかでは、

qupuでおなじみの物にたくさん出会えました!



 

↓  qupuで扱っている

   ECLECTIC 社のハーブサプリメント。



 

 



おへそ サプリ.jpg














 

 

 

エキナセア

「天然の抗生物質を摂る」 

 

エルダー

「薬用ハーブで風邪を未然に防ぐ」 

 

 

 

そろそろ、これらが必要な季節になってきましたね!

 

 

 

 

↓ 作家の桐島洋子さんの"おへそ"

  のひとつが、クリスタルのクラスター

  

 

 

 

おへそ 桐島[1].jpg

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桐島洋子さん、かれんさん親子

は、私の憧れでして。

 

 

場を浄化し、身体や心を鎮め、

魂を純粋にしてくれる水晶のクラスターは、

qupuにいらっしゃる皆様には

お馴染み、ですね!?

 

 

 

qupuには、

自分の<センター・中心> になる

おへそがいっぱいです!!

 

 

 

 

 

 

 

● qupu 青葉通り店 ●

 

静岡市葵区両替町2-3-14 1F

 

054-221-8021

 

qupu@selecteye.co.jp

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ