natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


頭痛に悩める全ての方に

こんばんは☆

青葉のパワースポット、クプの50412-6.jpgカユマです。

 

 

 

 

雨、やみませんね~~~

 

 

雨の日の、あのどんより、うつうつとした

頭の重さ、だるさ。。。

 

 

ず、つ、う(;_;)

 

 

 

頭痛にお悩みの方に、おすすめしたい、

サプリメントがございます!

 

 

クプで扱う、

Eclectic Institute、エクレクティック社の

オーガニックハーブサプリメント。

 

 

頭痛の鎮痛によいとされるハーブは、この2つがあります。

 50413-1.jpg

【FEVERFEW】フィーバーフュー

45カプセル ¥2800

 

 

 

50413-2.jpg

【ST.JHON'S WORT】セントジョーンズワート

45カプセル ¥2800

90カプセル ¥5100

 

 

 

なにやら、聞きなれない横文字ですが。。。

まずは、フィーバーフュー。

 

 

偏頭痛の薬として2000年以上の歴史をもつハーブ、

フィーバーフュー。

 

頭痛、偏頭痛によるむかつき、

各種の炎症に作用します。

 

 

効果の出る方は、飲んでから15分で、

頭痛がおさまったとか!

 

 

やはり、即効性も期待できるのが、

さすが、Eclectic Institute、エクレクティック社の

オーガニックハーブサプリメント、です。

 

 

 

 

頭痛があったときに、1回に2、3カプセルを頓服的に使用すればオッケーというもの。

 

 

 

偏頭痛のある人は、しだいに頭痛の発作がおこる回数、間隔も減ってくるそうです。

 

 

 

市販の頭痛薬の副作用、気になるところだけれど、

我慢しすぎるのもよくないし、

痛みにたえられない。。。

 

 

 

ちょっと我慢してみたところで、どんどん悪化。

やっぱり薬飲む。

 

という、サイクルを一度見直してみませんか?

 

 

 

 

お薬を使いすぎると、

逆に頭痛がひどくなったり、

頭痛がくせになってしまうこともあるそうです。

 

 

 

ハーブのサプリメント、

効果を実感したら、どんどんはまってしまいますよ!!

 

 

 

 

本当に、すぐに、すっと、効くんです。

 

 

 

 

 こちらも、すんごい女性におすすめのサプリメントなんですよ。

50413-2.jpg

【ST.JHON'S WORT】セントジョーンズワート

45カプセル ¥2800

90カプセル ¥5100

 

 

 

 

セントジョーンズワートも、

穏やかな鎮静作用で

生理痛、頭痛、腰痛、肩こりなどの症状の軽減が期待できるハーブです。

 

 

 

それだけでなく!

セントジョーンズワートは、生体リズムやホルモン全体の調整作用があります。

 

 

なんだかわからないけれど気分がすぐれない。。。

ちょっと落ち込んだ。。

わけもなくイライラする。。。

 

 

 

女性特有の憂鬱で不安定な気分が、明るく。

 

 

憂鬱、

生理前のイライラ、

更年期の落ち込み、

自律神経からくる不眠、

 

これらの症状すべてに、

セントジョーンズワートは効果が期待できるんです(^^)

 

 

 

頭痛に頓服的に、1回2,3カプセルという使い方と、

 

 

ホルモンの調整作用への効果を期待する飲み方として、

朝・昼・晩・就寝前の一日3・4回、一ヶ月間の連続使用がおすすめです。

 

 

 

一ヶ月間で、人生が変わるかもしれない!!

 

なんて、素晴らしいですよね!?

あのイライラがなくなれば、人生変わるくらいのもうけもんですよね!!!

 

 

セントジョーンズを飲んで、

生理周期が、月の満ち欠けと一緒になった。

 

 

 

というかの名言が、いまだカユマにとっては伝説です。

そういう方がいらっしゃったんですよ!!

 

 

 

なんか、女性の神秘を感じます。。。

私も見習いたいと思います!

 

 

 

 

 

今日はクプ的頭痛の対処法でお送りしてみました。

この後は、さとこさんヨガ、セレクトアイヨガ部のお時間でーす(^^)v

 

 

 

 

 

ヨガも血流の流れがよくなるし、

頭痛によいと思います!

 

 

私は肩こりが、高校生のときからひどくって。。

あと、最近冷えも気になる。

 

 

 

 

で、も!

先週から続けている、

朝の太陽礼拝で、手先がぽかぽかなんです。

 

 

ただ、今は正直もう、冷えてます(笑)

なので、ヨガは絶対つづけまーーーす!

 

 

 

BLOGで公表するのっていいですね。

怠け者の私にぴったり。

(plusのさゆき店長もゆる断食始めてましたね(^^))

 

 

 

 

 

 ではでは、明日も雨の気配ですが、

皆さんがすこやかにたのしく居られますように☆

 

 

 

 

 

 

 

クプのインスタグラム,始めました!!

フォロー、宜しくお願いします☆

https://instagram.com/selecteye_qupu/

 ※インスタネームは、selecteye_qupu


 

□■□Natural makar qupu 青葉通り店□■□
 

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel&fax: 054-221-8021
 
 
●○●お取り扱いアイテム●○●
 
Jurlique(ジュリーク)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)
...etc
 
 
 

BLOGで気になる商品のお問い合わせはこちらまで

 

初めてお問い合わせをメールでされるお客さまへ。

お電話番号とお名前の添付を、宜しくお願い致します。


Top of Page/このページの先頭へ