natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


まんまるお月さまの味

こんにちは☆

クプのカユマです50412-6.jpg

 

 

 

先日、日曜日の朝、

わたしたちスタッフは、みなさんより一足お先に。。

 

"幸せ気分"を味あわせてもらいました(*^_^*)

 

 

 

 

 

セレクトアイのカフェで、不動の人気!!

納得の人気ナンバーワンケーキ。

 

 

 

5月。

母の日。

セレクトアイ。

 

 

 

といったらこれですね。

 

50414-1.jpg

 月いろちーず。

 

しかも、今年の月いろは。。。

みかん蜂蜜の月いろちーず

 

 

 

セレクトアイの、母の日は、月いろ。

もはや伝統の月いろちーず。

 

 

 

えりさんによりますと、

月いろちーずは、14年前に生まれていたんですね!

 

 

 

私の半生です。

 

まだ長野のはずれの田舎ものの私は、

チーズケーキなどという都会的なものは(笑)口にしたことがないんではなかろうか。。

 

 

私は遡ること、7年前、

大学生のときの、カフェでの研修中に出会った月いろ♥

 

 

 

最初の一口めの感動から、

先日の試食会の一口。

 

いつ食べても、

「あ~~~やっぱり美味しい、幸せ~~~♥」

 

 

濃厚、しっとり。

なのに重くない!

 

 

いつも1人でまるごと一本食べてしまう月いろ。

あ、母にももちろん贈ってます。

 

 

でも、父も結構食べちゃっているらしいです^_^;

男性も、大人も子ども、家族みんなが笑顔になれてしまう、

えりさんの月いろちーず。

 

 

 

 

やはり、すんごく、手間がかかっているんですね。

 

湯せん焼きという、じっくりじっくり焼く方法で、

「月いろ」という名前の通り、

 

私のイメージだとまあるい満月のおつきさまのような、

やさしいキツネ色に仕上がるのですね。

 

 

 

えりさんの綴る、Rockのひとつひとつのストーリーも、

PUPANブログで好評連載中です!

 

ますます月いろが食べたくなります~~~(>_<)

 

 

 

一度焼いたクッキーを、手作業で砕くと聞いた、

これまた手間のかかっている下のタルト生地も、美味なんです。

 

 

わたし、一度このクッキーが食べたい。。

 

 

 

 

そして、今回のスペシャルポイント『みかん蜂蜜』

香りが感じられるのが、ほんものの証!

 

 

 

たくさんの知恵と工夫と手間と愛、から

うまれる奇跡のひとくち。

 

みんなで分かち合いましょう(*^_^*)

 50414-2.jpg

 『みかん蜂蜜の月いろちーず』

17cm ¥2600(要冷蔵/賞味期限3日)

 

ご予約はクプでも承ります!!

配送も可能ですよ☆

 

お渡し期間は5/3(sun)~5/10(sun)

ゴールデンウィーク中、帰省中のご家族のみなさんで召し上がるのも、いいですね(^^)

 

 

 

5月10日の母の日、

お母さんに喜んでもらえる顔が想像できます!

 

 

セレクトアイの自信作です☆

おすすめです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

クプのインスタグラム,始めました!!

フォロー、宜しくお願いします☆

https://instagram.com/selecteye_qupu/

 ※インスタネームは、selecteye_qupu

□□■□□□■□□■□□□■□□■□□□■□□■□□□■□□■□□□■□□■□ 

MMCM

"Mental Mind Change Method"

第10期、受講者募集中!

 

全8回 隔週木曜  19:00~21:00

5/14、5/28、6/11、6/25、

7/9、7/23、8/6、8/20

 

青葉セレクトアイYOGAスタジオにて、

全8回   ¥17,280(1回 ¥2,160×8回)

もっと、MMのこと知りたい、迷い中な方に、こちらもご覧下さい→

 

 

□■□Natural makar qupu 青葉通り店□■□
 

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel&fax: 054-221-8021
 
 
 
●○●お取り扱いアイテム●○●
 
Jurlique(ジュリーク)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)
...etc
 
 

BLOGで気になる商品のお問い合わせはこちらまで

 


Top of Page/このページの先頭へ