natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2016年こそ!

みなさん、遅ればせながら。。

あけましておめでとうございます!m(__)m

 

 

 
 

クプのカユマです50412-6.jpg

 

今年もよろしくお願い致します\(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

昨年もいろんな石に出会いました。。。

 

50516-1.jpg

 

 

 

DSC_0382.jpg

 

 

 

DSC_0450[1].jpg 

 

オーダー会もたくさん開催しました。

 

 

 

石の常連さんになってくださった方、

石デビューをしてくださった方、

 

 

みなさん、本当にありがとうございました!

 

 

 

もちろん、今年もたくさんたくさん、石のおすすめしていきます!

 

 

 

 

今月も、石のイベント、

盛りだくさんです。

 

 

 

 

ちら、ちらり~~(笑)

 

DSC_0978.jpg

 

 

 

DSC_0980.jpg

 

 

 

 

 

あと、クプのイベントもお見逃しなく!

 

 

みずほさんのアロマのイベント、今週末開催のものもありますよ!

 

 

 
 
アロマテラピーのある暮らし9日土曜開催です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 今年は何か新しいことにチャレンジしてみたい!
 
 
今年こそ、少し余裕のあるライフスタイルにチェンジしたい!(切実)
 
 
ちょっといい香りのする暮らし。憧れるけど、ほど遠い気がする。
 
 
 
 
 
 
 
皆様。香りの力を借りて、今年こそ生まれ変わりましょう!
 
(年初だけ使える魔法の言葉。。)
 
 
 
 
 
 


香り、嗅覚は、脳へダイレクトに刺激を与えるもの。
 
 
自分の好きな香りをかぐことで、
 
気分が良くなったり、ほっとリラックスしたり、呼吸が深くなったりしますよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
アロマテラピーのある暮らしでは、
 
 
みずほさんが20年以上のクプでの実践的な経験を生かした、
 
アロマのこと、香りのこと、
 
 
 
 
 
精油、エッセンシャルオイルの使い方をみなさんと一緒に試していきます。
 
 
 
 
 
精油ってどうやって使うの?
 
 
もってはいるけど、活用できてない。。
 
 
もっと身近にアロマを取り入れたい!
 
 
 
 
イベントの中で、実際に試して使ってみることで、
 
聞くだけの講義のイベントや、本で読んで取り入れようとするのと違って、
 
 
 
 
 
 
とても実践的!わたしにもできるかも!
 
 
 
 
 
香りを、もっと身近なものとして取り入れられるようになりますよ(^^)
 
 
 
 
 
 
オリジナルルームスプレーを、
 
自分だけのブレンドで作ってお持ち帰りできる!というお土産つきなのも嬉しいですよね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ自分のリラックスできる、
 
自分にとって最高のかおり、週末のイベントでみつけにきてください!
 
 
 
 
 
 
○●アロマテラピーのある暮らし●○
 
 
 
 
手浴をしながら、アロマのリラックス効果を実感してみてください。
 
他にもマグカップを使った吸引法など精油の様々な使い方を実践してみます。
 
 
 
オリジナルルームスプレーのお持ち帰りもできますよ!
 
 
  
 
1月9日(土)
 
15:00~17:00
クプ3階セレクトアイイベントスタジオにて
 
 
 
 
 
 
お友達や、ご家族の方と、
 
ご一緒でもリラックスして楽しめますし、大歓迎です!
 
 
 
 
もちろん、おひとりさまウェルカム☆
 
少人数のワークショップなので、みなさんとっても楽しくご参加できます。
 
 
 
 
 すごく面倒くさがりやなわたしでも、続いている、香りのある暮らし。
 
 
たまにさぼりますが、
 
家に帰ったら、香りは絶対お部屋に流すんです。
 
 
 
ちいさなことですが、自分への影響は大。
 
 
 
 
 
疲れているときほど、しみる。。
 
香りの癒しの力。
 
 
 
 
ぜひ、癒しの白魔女。セレクトアイの癒しの天使。
 
みずほさんから直伝されていただきたいです!
 
 
 
 
癒しの週末イベント、のご提案でした(^_-)-☆
 

 

 

 

 

 

 

 

それでは~~~☆

 

今年もクプを、カユマを、よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、こちら。。

まだ気になっているかた、今ならまだ参加できるチャンスですよ!

 

 

いよいよです!

 

MMCM、第12期1月14日(木)START!!!

 

50808-0.jpg

 

全8回 隔週木曜  19:00~21:00

  ¥17,280(1回 ¥2,160×8回)

 

11期までの受講生の声は、こちらです。

 

 

▼お問い合わせ▼

tel: 054-221-8021

  
 
 
 
 
 
 
 

 

来週スタートの12期MMCM、まだ少し迷っている。。

 

 

今までの受講生の声、

こちらも参考にしてみて下さいね。

 

 

 

 

 

 
 

クプのインスタグラム、こちらからご覧になれます☆

 

▼▼▼

51123-1.jpg 

ぜひぜひ、フォロー、よろしくお願いします!

 

  

 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc
 

Top of Page/このページの先頭へ