natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


きっかけはMMCM!

こんばんは★

 
 

クプのカユマです50412-6.jpg

 

 

 

新年早々、2回更新で行きます!

こちらも←ぜひぜひ、チェックお願いします(^^)/

 

 

 

 

 

1月。新しい1年が始まります。

 

 

 

月が替わるだけ?年が変わるだけ?

 

 

それぞれにとって、新年を迎えるこの時期は、

振り返りができるいい機会になりますよね。

 

 

 

昨年の自分はいかがでしたか?

 

 

 

変わるきっかけ、人生の中でもヒトそれぞれあると思います。

 

セレクトアイ流の自分の見つめ方。

今までの自分から変わるきっかけづくり。

 

 

 

いよいよ来週。始まります!

 

 

MMCM、第12期1月14日(木)START!!!

 

50808-0.jpg

 

全8回 隔週木曜  19:00~21:00

  ¥17,280(1回 ¥2,160×8回)

 

 

 

なんと、今回、

まだ、すこ~~~しだけ空きがあるので、

今ならご予約できるチャンスです☆

 

 

 

いつも自分に矢印が向いてしまって苦しいとき、

 

少し自分を外側から、見る見方を知ると、

ものすご~~~~~くラクになります! 

 

 

いつも同じパターンにはまって、落ち込む。

またこの感じ。。自分にうんざり、飽き飽き。。すること。

 

 

 

誰でもありますよね^_^;

 

 

 

なぜいつもこうなってしまうのか?

 

答えは自分の思考パターンや考え方のクセ。

でも、それって、自分でちゃんと、本当にわかってますか?

 

 

案外自分のことって、わかっているようで、

わからない。

 

 

 

辛いときほど、見てみぬフリしてしまったりします^_^;

 

 

 

よっしゃ!この1年、いつもちょっと違う自分。

これまでの自分より一歩踏み込める自分に出会いたい!

 

 

年初の決意が冷めぬうちに。。

 

 

 

ぜひぜひMM、受講してみてください(^^)/

 

 

 

 

 

11期までの受講生の声は、こちらです。

 

 

▼お問い合わせ▼

tel: 054-221-8021

 

 

 

 

 

 

ボスと、ときどきみずほさん。の講義形式(お話しをきく)のイベントです。

 

一緒にうける10数名の、受講生のお話も聞けるので、

共感できたり、分かち合えるのも、MMのよいところ。

 

 

 

卒業生のイベントもあったり、

ボスとみずほさんのフォローは、MMCM修了後も続きます。

 

 

 

MMCMは知って終わり、ではなく、

修了してから、また自分の中で変化があるし、

 

実践を繰り返す中で、自分のものになってゆくメソッドなんです。

 

 

 

 

日程のご相談や、時間のこと。

質問などもお気軽にクプまでどうぞ\(^o^)/

 

 

 

 

今ならまだご参加できます!

ぜひこの機会、まずはGETして、

 

2016年を、今までにない新しい年にしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

MMCM、第12期1月14日(木)START!!!

 

50808-0.jpg

 

全8回 隔週木曜  19:00~21:00

  ¥17,280(1回 ¥2,160×8回)

 

11期までの受講生の声は、こちらです。

 

 

▼お問い合わせ▼

tel: 054-221-8021

 

 

 

 

 

 

 
 

クプのインスタグラム、こちらからご覧になれます☆

 

▼▼▼

51123-1.jpg 

ぜひぜひ、フォロー、よろしくお願いします!

 

  

 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc
 

Top of Page/このページの先頭へ