natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


笑顔

  こんにちは☆

クプのカユマ16-02-14-11-44-42-288_deco.jpgです!

 

 

 

 

昨日はMMCM12期の皆さん、

修了式の会でした☆

16-04-29-13-44-31-983_deco.jpg

MMCM、最後の8回目には、

受講して下さったみなさんに、BOSSとみずほさんから、

ディプロマ(修了証書)が、手渡されます。

 

 

ディプロマには、

ひとりひとりに、MMを通して皆さんが選んだ石を通して、

(MMでは、毎回ひとつパワーストーンを選んで、

石のメッセージをみずほさんに教えてもらいます)

 

 

みずほさんからのMM総括的なメッセージが書いてあるんです☆

 

もちろん、受講したみなさん全員ディプロマはもらえます!

これは結構嬉しい特典ですよね!

 

 

 

 

 

昨日のみなさんの、ディプロマをひとりひとり、

手渡されているときの笑顔。

 

 

こちらまで幸せになるような

みなさんの晴れ晴れしい顔といったら。。\(^o^)/ 

 

 

 

たった4ヶ月。

ですよ。

 

 

人って変われるんです。

その人の意思で。

 

 

でも、変わるきっかけややり方、

大人になると、なかなか教えてもらえるものでもないし、

わかってはいても、仕事が忙しいから、今は時間がないから。。

 

なにかと、小さな言い訳をつくって、先延ばしにしてしまったり。

 

 

MMはきっかけですが、絶対MMをうける。と決めたときから、

変化は始まっているんだと思っています。

 

 

 

 

変わるのが怖い、環境の変化が苦手、

ネガティブな性格なんか直らない。。

人見知りだから。。という方こそ、

 

一回受けてみてほしい!

 

 

 

県外から受けに来てくれる方も毎回います。

どうせ行けないって、思い込んでいませんか?

 

できるかも。と思ったときから、

行動にうつし始めたときから、MMはもう始まっています。

 

 

 

 

5月12日19時からスタートのイベントです。

 

まずは、初日のスケジュール確保、よろしくお願いします!
 
そこから、道は開けます。
 
 
 
 
 
MMCM
Mental Mind Change Method
 
 
第13期参加者募集、
 
 
 
 
締め切り、間近!
 
 
 
 
 
ちなみに、セレクトスタッフのMMについてのブログは。。
 
 
 
 
noteはるなのMM
 
plusさゆきのMM
 
meetsまみこさんのMM
 
 
店名をクリックしてみてください☆
 
前回ご紹介したスタッフblogは→こちら☆
 
 
 
 
 
 
 
MMを受けた皆さん、
 
 
 
笑顔が増えました。
 
明るく元気な自分が取り戻せました。
 
 
 
自分が幸せでいられれば、周りの人も幸せにできる。
 
理想の自分に一歩近づけました。
 
 
 
 
最初は無理っと思っていたけど、
 
毎回必ずパワーがもらえて、心がいつも満たされました。
 
 
自分を好きになれました。
 
 
 
自分の大切なひと、もの、場所がはっきり見えました。
 
 
 
 
 
これはほんの一部ですが、
 
 
毎回こちらが嬉し涙が出るような、
 
あたたかい言葉でMMの感想をいただきます。
 
 
 
 
 
まだ迷っている。。そんなみなさん、
 
 
11期までのMM修了した受講生の声、
 
 
こちらをぜひご覧下さい!
 
 
 
 
 
 
 
参加してみる、勇気をもらえます。
 
最初はみなさんも、同じ気持ちでした(^^)
 
 
 
 
 

5月にスタートして、3ヶ月の講座です。


自分のことが好きになる、きっかけ自分でつくってみませんか?



MMCM"Mental Mind Change Method"
第13期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  19:00 - 21:00
¥17,280(1回 ¥2,160×8回)

5/12、5/26、6/9、6/23、
7/7、7/21、8/4、8/18


青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

 

 


  

 
 
 
 
 
 
MMといったら?ナンバーのお話の会は、
 
受講されるみなさんにも特に人気!なんですよ(^^)
 
 
 
 
 
 
 こちらのナンバーの石も、
 
今月のクプ、充実しております(^^)/

 

自分のメンタルエナジーナンバーに、がある方、

 

ぜひこの4月は、クプへカモン☆

 

 

\Mental Energy Number 4 fair!!!/

DSC_0699.jpg 

 

メンタルエナジーナンバー4番の、

テーマは『安定とプロセス』 !! 

 

・あらゆる問題を考え勘案しているうちに、

思考が堂々巡りして決断ができなくなっていませんか?

 

 

・こつこつ積み重ねる事が面倒で、

結果を急ぐあまり端折りたくなっていませんか?

 

・安全や安定にしがみついて

前に進めることが出来なくなっていませんか?

 

 

 

ぎくっとした皆さんには、グリーンの石が必要かも(^^)

 

4番さんのサポートをしてくれる石、

揃いました☆

 

 

 

 

 

MM、ちょっと気になるみなさんは、こっそり?

クプに自分のナンバーのこと、MMのこと、

聞きにきてくださいね~~

 

  

 MMに人生をかえてもらった、カユマが(笑)

今度はみなさんの背中をおしますよ~~~☆

 

 

 

 

 

 明日まで!

\みかん蜂蜜の月いろちーず試食会!!/

みかん月ちーず.jpg

明日、30日まで。青葉クプにて、ご試食できます。

 

ご予約の締め切り迫っております!

駆け込みご予約の方、最近とっても多いので、この機会にぜひ。

 

 

ご予約はお早めに☆

▼お問い合わせはqupuまで▼

 tel: 054-221-8021
 

 

 

 

 

オーストラリアのオーガニックコスメ、ジュリークより。

ローズミストバランシングLimitedEdition.jpg

ローズミストバランシング Limited Edition
(限定化粧水)

200ml. ¥7800

※ご予約受け付け中

5月2日(月)発売スタート!!

 

 

 

 

 
 

 

クプのインスタグラム、こちらから☆

画像をクリックしてください▼▼▼

 

\ Instagram 更新中/ 


インスタグラム.jpg

フォロー・いいね♡、よろしくお願いします!

 

  

 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc
 

Top of Page/このページの先頭へ