natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


これでラスト!

こんばんは。

クプのカユマです。

 
 
 
 

 

熊本での大きな地震。

まだまだ予断を許せない状況が続いています。

 

 早く熊本の皆さんが安心して過ごせる日が来ますように。

1日でも早い復旧、心よりお祈り申し上げます。

 

  

 

当たり前の日常が、当たり前でなくなる。
 
いま、わたしたちにできることを懸命にやって生きたいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

明日は、いよいよ。。。 

 

 

MIZUHOさんの、ストーンリーディングオーダー会。

 

 

ストーンファシリテーターMIZUHOさんと直接お話しながら、

世界にひとつだけ!

 

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーを、

作ることができるイベントです。

 

 

ストーンリーディングオーダー会@青葉qupu

IMG_4014.jpg 

 

4月17日(日)

16時~まだ少し空き、あります!

気になっているかた、チャンスです。

 

 イベント参加¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)

 

 

 

 

お時間はお一人さま、20分ほどになります。

 

 

自分だけのアクセサリーをオーダーして、

みずほさんとふたりでお話もできる、Specialイベント☆

 

今の自分に必要な石は、自然とやってくるようになっているんです。

 

いま、自分に何が必要なのか?

 

 

気づきを得られる、

すとんと腑に落ちるヒントが得られる。

 

初めての方も、

二度目でも、三度目でも、

 

と~~~~ってもおすすめなイベントなんです。

 

 

 

▼お問い合わせはこちらまで▼

 tel: 054-221-8021
 
 
 
 
 
 
  
 
今日は、待っていられない!
 
速報です。
 
 
 
 
 
つ、遂に。
 
 
 
もうしつこいくらい、載せてきました。。^_^;
  
 
こちらのジュリークのミニフェイスオイル。
 

16-03-10-15-54-56-608_deco.jpg

左側 グレイスフルビューティー・ファーミングオイル

(フェイス用オイル)

10ml. ¥1500

 

 

今クプにある在庫で、販売終了!
 
あと、2点!! 
 
早い者勝ちです!
 
 
 
ジュリーク本部に在庫がなくなったそうなので、
 
これでホントの本当に最後です!!

 

 

 

 

エイジングケア用の美容オイル。

ジュリーク、3種のオイルの中

どれよりも高い保湿とハリのある素肌へ。 

  

お肌をよりふっくらと、

明るくみせてくれるジュリークのフェイスオイル。

 

 

とってもお得な10ml.のミニボトル、

期間限定・発売でした!

 

 

 

 旅行に、温泉に、

お化粧直しに、

プチギフトに、

初めてサンのお試し用に。

 

 もう一本、やっぱり欲しい!

というみなさんの、お問い合わせも大歓迎ですので。

 

 

 

 

お問合せ、ご来店、

 

お待ちしております!!

 

 

 

 

 

  

 
 
さて。 
 
 
 
 
MM13期、開講まで、あと一ヶ月きりました!!
 
5月12日スタートのイベント、MMCM。
 
 
 
 


5月にスタートして、3ヶ月の講座です。


自分のことが好きになる、きっかけ自分でつくってみませんか?



MMCM"Mental Mind Change Method"
第13期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  19:00 - 21:00
¥17,280(1回 ¥2,160×8回)

5/12、5/26、6/9、6/23、
7/7、7/21、8/4、8/18


青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

 

 

11期までの受講生の声は、こちらです。

 

50912-1.jpg

  

 

11期までの卒業生の声にも、

 

参加の背中を押す言葉が、詰まっています。

 

 

 

 

まだ迷ってるんだよね。そんな、皆さん、必見です。

 

 

 

一歩踏み出すのは、最後は自分の勇気です。

 

出来ない理由を探すほうがきっとカンタン。

 

 

それでも、やってみたい気がする。。。

 

今のままの自分で本当にいいんだろうか?

 

 

 

迷っている方は、行動あるのみ。

MMは、受けたときから、すでに変化は始まっている。

 

 

卒業生のみなさんを見ていても、

 

いつもそう感じます!

 

 

 

変わりたい。

自分を知りたい。

周りの人との関係に変化を与えたい。

ポジティブになりたい。

 

 

きっかけは、ひとそれぞれ。

〇〇〇したい!

を、実現させる、その第一歩がMMですよ。

 

 

自分で自分のことが誇りに思える。好きになる。受け入れられる。

 

ありのままの自分を知ることで、

自分の内側から幸せを感じられるようになる。

 

 

のが、セレクトアイのMMCM。

 

 

変わるきっかけ、自分にチャンス、

与えてあげてみませんか?

 

 MMCM"Mental Mind Change Method"

 

▼お問い合わせはこちらまで▼

 tel: 054-221-8021

 

 

 

 

 

 

 

 

  

クプのインスタグラム、こちらから☆

画像をクリックしてください

▼▼▼

 

\ Instagram 更新中/ 


インスタグラム.jpg

フォロー・いいね♡、よろしくお願いします!

 

  

 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc
 

Top of Page/このページの先頭へ