natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


イライラも、分類できるのです。

こんにちは☆

クプのカユマ16-02-14-11-44-42-288_deco.jpgです!

 

 

 

 

 

 

 

\LEMON POUND CAKE☆☆☆/

02_160618_04.jpg 

ご予約、はじまりました~~~!

 

 

 

 

オーガニックレモンピールと、

 

サワークリーム・クリームチーズの2種類のチーズ。

 

生地の中にたっぷり、練り込んであります。

 

 

 


焼きあがったあとに、

 

あの。。。

みかんはちみつのシロップを染み込ませ、

 

 

 

しっとりとした、香りの爽やかなレモンのケーキに。。

 

 

 

 

やっぱり、PUPANのお菓子は美味しい♡

 

甘さがほどよくて、

ぺろりと行ってしまうのが、目に見えている。。。

 

どうしましょ。。。(゜o゜)

何個予約します??

 

 

 

 

 

有機レモンの、

レモンピール、これだけ食べてみたいほど、美味しい!

 

 

サワークリームとクリームチーズ、

味がしっかり追いかけてきます。

 

程よいコクも美味です。

 

 

そして、

仕上げのみかんはちみつのシロップ!!

 

 

みかんはちみつ、当分食べられないそうなので、

貴重な ケーキになること間違いなしですよ!!

 

 

 

夏のSpecial COOL SWEETSとして、

ぜひ冷やしてお召し上がりください♡

  

 

 

 

『レモンパウンドケーキ』

02_160618_04.jpg

ご予約期間 : 6/19 sun - 7/13 wed
お受取期間 : 7/15 fri - 7/24 sun

15cm ¥1,650(税抜)
17cm ¥2,500(税抜)

要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間

 

 

クプでのお引渡し、

配送も可能です!

 

 

これからのお中元シーズンにもぴったりですよね! 

  

 

昨日早速、予約してくださった方もいらっしゃいますよ~~

 

 

お問合せ、お待ちしてます!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~~~♡

食べ物のお話は、尽きませんね~~~

 

 

ちなみに今夜は満月。

50303-4.jpg

 

満月の日は、

月の引力が最も強くなるため、

 

血液、体液も引っ張られ、神経も活性化されるといわれています。

 

 

 

そのためか、

イライラしやすく、ついつい衝動的な行動にでたり、

他人とぶつかりやすくなるそうです。。

 

満月の前後は、一ヶ月の中でも、

ストレスが溜まりやすい時期とも言えます。

 

 

そのため、衝動買いや暴飲暴食に陥りやすいので、気を付けましょう。

 

できるだけ、無理をせず、ストレスがかからないよう、

ゆったりと過ごすようにしましょう。

 

 

 

とはいっても、みなさん、

お仕事もありますし、家族とムダにいらいらしたり、

ぶつかったりしたくはありませんよね(゜o゜)。。

 

 

 

 

植物のエネルギーで、感情のバランスを整えます、

バッチフラワーレメディの力をかりて、

 

上手に満月パワーMAXなこの時期を乗り切りませんか?

50221-6.jpg

 

バッチフラワーレメディ、通称バッチ。

 

 

ぽたぽたっと、2滴。

飲むだけ。

 

 

簡単。

 

 

 

 

しかも、赤ちゃんやペットも使える、安心・安全。

 

 

 

副作用もなく、お薬を服用されている方でも、

どなたでも!

 

使う事のできる、イギリスで始まった100年近い歴史ある自然療法のバッチ。

 

 

 

 

 

満月の日の。

満月の日に限らず。。

 

 

 

いらいらやストレス、暴飲暴食。。。

いろんなお悩みに、それぞれ、バランスのとれるバッチ、あります。

 

 

 

チェリープラム。

。。。自分の食欲をコントロールできず、暴飲暴食にはしってしまう。

 

 

インパチエンス。

。。。相手と自分のペースがあわず、いらいらする。

 

 

ホリー。

。。。疑ったり、嫉妬にかられて、怒りがこみあげてくる。

 

 

 

 

 

いらいら。

と一言で言っても、いろいろ。

 

 

 

みなさんは、どのいらいらタイプですか?

 

 

 

 

ホリータイプは、

お腹の底に隠れていることもあります。

 

いっつも、我慢してるな~~と自覚のある、

ちょっとウエッティな怒りタイプ。

 

 

 

 

自分の感情を見つめるって、

難しい?

 

 

ようで、客観的に、ちょっと上から見てるとだんだん面白くなりますよ。

 

 

 

 

お、今ホリーだな、自分。みたいな^_^;

 

自分の感情は自分でコントロールできます。

できるようになります!

 

 

 

 

バッチ、

気になっている方は、ちょっと試してみるのも、良いですよ(^^)v

 

 

 

 

 

ネガティブな感情を自覚できている人ほど、

早く変われると思います。

 

 

ネガティブでも、良いんです!(笑)

ネガティブな人ほど、突き抜けると、ポジティブ。

 

 

 

コインの裏表。

バランスなんです。

 

 

もっと、くわしく知りたい方は、

9月スタート、MMCM。

 

 

ぜひ受講してみてくださいね!

もう募集開始してま~~~す\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

\★★Precious Opal★★/

 

オパールのブレスレット、

数量限定の予約&即売会、開催中です!

 

 

 

 

エントリー№1 喜びに満ち溢れたエネルギー

DSC_1314.jpg

プレシャスオパール・水晶

K18 ブレスレット ¥28000

 

 

エントリー№2 無限の可能性に向かって

DSC_1333.jpg

プレシャスオパール

K18 ブレスレット ¥28000

 

  みなさんはどちらのオパールが、お好みですか?

オパールのピアス&イヤリングもそろえちゃいました!

 

 

 

 

【qupu Infomation】

 

ストーンリーディングオーダー会@青葉qupu

 

月17日(日)

13時~ご予約できます!

 お時間はお一人さま、20分ほどになります。

 

 イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)

 

ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能ですよ♪ 

 

ぜひお問合せくださいね!

 

ご予約はこちらまで▼▼

 tel: 054-221-8021
 

 

 

 

 


MMCM"Mental Mind Change Method"
第14期、受講生募集中!

 
 


全8回 隔週木曜  19:00 - 21:00
¥17,280(1回 ¥2,160×8回)

9/8、9/22、10/6、10/20、
11/3、11/17、12/1、12/15


青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

 

 

12期までの受講生の声は、こちらです。

 

 

 

  

クプのインスタグラム、こちらから☆

画像をクリックしてください

▼▼▼

 

\ Instagram 更新中/ 


インスタグラム.jpg

フォロー・いいね♡、よろしくお願いします!

 

  

 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 ※通販も承っております。お気軽にお問合せください!
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc
 
 

Top of Page/このページの先頭へ