SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


お家でオリジナルサンド*

 

こんにちは(●^θ^●) 

 

今週はずっと天気が良くないみたいですね(;θ;) 

急に寒くなったので、まだ夏用の布団しかなく

冬用の布団もこの天気で干せないので

ここ最近毎日ぶるぶる震えています(TθT) ひよこです。 

 

 

 

先日お家でぐーたらしていて

pupanのサンドがむしょーーーに食べたくなってしまったんです!! 

 

そうだ!と冷凍庫をのぞきー。。。 

 

やっぱりあった!常備食のpupanのパン(^θ^)/ 

 

 

CYMERA_20131020_104801.jpg 

 

 

バイスブロートでサンドイッチを作りました(●^θ^●) 

 

 

pupanのサンドもこのバイスブロートをつかっているんです* 

 

もっちもちでとってもおいしいですよ~ 

 

 

本当そのまま食べたりバターぬるだけでも美味しいんですが 

たまにはこんな風に好きなものを好きなだけはさんで!

贅沢に食べるのもいいですよ~(*^θ^*) 

 

 

ちなみに私は大好きなアボカドとマヨネーズを

まぜまぜペースト状にして

野菜とベーコンをはさみました(^θ^)/ 

 

 

お砂糖やバターも使ってなくて

味付けは塩のみなので、何にでも合う優秀パンです* 

 

ぜひぜひお試しください~(●^θ^●)

 

 


Top of Page/このページの先頭へ