SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


あいさん大先生ラスク*

 
 
sec cafe02には
PUPANのぱんを大変身させてしまう
大先生がいらっしゃいます♡
 

 
その名はあいさん大先生\(^o^)/
 
 

 
そんなあいさんが
この間お家で冷凍してあった六穀ぱんでラスクを作ったという話を聞き、
あたしも作りたい!と思い、作り方を聞きました♪
 

 

 
バター(適量)をクリーム状にしてお砂糖(適量)を混ぜて
ぱんに塗る。

低温でじっくり焼く。
 
 

 

 


適量...適量...笑
お菓子作り初心者の私には
適量が全くわからず...(´;∀;`)笑
 
 

 

 
あいさん大先生に作ってきてもらっちゃいました♡笑!
 

 

 


 
私の大好きないよかんぱんで...♡
 

  
見てくださいっ
かわいいラスク*
 

 

DSC09928.jpg
 

 
味も完璧でしたー\(^o^)/
さすがです!
さすがすぎます!!
 
 

 

 
お菓子作りのお得意な方、ぜひお試しください♡
 

 


私は作れないので
いつものように食パンラスクを買って帰ります\(^o^)/笑
 
 
 
 


 

 


今日はすごく天気が良くて気持ちがいいですね♪
秋晴れの日曜日、楽しい1日になりますように*
 

 


あゆみでした*


Top of Page/このページの先頭へ