SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


自慢のチーズケーキぷち情報*

こんばんは♪ 

 

 

今日はチーズケーキについての
ぷち情報をみなさんにお伝えしたいと思います(^o^)/

 


 
大人気のsec cafeのチーズケーキ*
 

 

 
チーズケーキが美味しくて...
と通っていただいているお客様もたくさんおりますっ♡
ありがとうございます^^
 

 

 
そんなチーズケーキ、
cafe02では3種類ご用意しています*
 

 


まずは
月いろチーズケーキ*
 

 

IMG_3184.jpg 
 

 
こちらはスフレタイプのなめらかなチーズケーキです♡
焼き色も完璧でいつもうっとり( ´▽`)
 
 

 

 
そして
雪いろチーズケーキ*
 

 

ゆき.jpg  

 

 
今は期間限定でみかんはちみつを使ったレアチーズケーキをご用意しています。
真っ白い雪のようなチーズケーキで爽やかな甘さが美味しいチーズケーキ♡
 

 

 
 
そしてそして最後に
フロマージュ*
 

 

フロマ.jpg 

 
 
ベイクドチーズケーキで3種類の中で1番ずっしりしたタイプのチーズケーキです*
濃厚な味が自慢♡ 

(全部違うアングルでわかりにくくてすみません...(´;∀;`))
 
 
 
 

みなさん...お気づきですか?笑
 
 

IMG_4238.jpg 

 


雪いろチーズケーキのタルト生地だけ
他のものと違うんです!
 
 


実はこの
雪いろチーズケーキのタルト生地は
他の月いろとフロマージュと生地自体は同じ。
でも雪いろチーズケーキだけ
一度生地を砕いて焦がしバターでもう一度固めているのです*
 

 


同じ生地でもまた違う食感♡

 


 
タルト生地まで楽しめちゃう♡
嬉しいですね\(^o^)/
 
 

 
ということでみなさま!!
次回チーズケーキを食べる時は
ぜひタルト生地にも注目して食べてみてください\(^o^)/
 

 

 
あゆみでした*


Top of Page/このページの先頭へ