SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


巨峰が・・・!*

こんばんは*
あゆみです!
 
 

 
今日はこの間起こったしあわせな事件 笑 をみなさまにお話したいと思います^^
 
 
 

 

 
この間ご紹介した巨峰のタルト*
実は巨峰は毎朝一粒一粒手でむいているのです(^o^)
 
 

 
いつもはキッチンで剥いてくれているのを見ているだけなのですが←
たまたまお手伝いしたこの間の日曜日...*
 
 

 
黙々と巨峰と戦っていたところ、
なんだか不思議な子を発見しました。
 
 
 

   DSC09932.jpg 
 
 
......!

ハート型\(^o^)/
 
 
 
思わずテンションが上がり
みんなに報告してから写真撮影♡笑
 
 

 
ハートの巨峰が乗ったタルト*
きっと気付かずに召し上がられたお客様がいるはずです\(^o^)/
 
 
最近やけにしあわせなことばっかだなあ
と思っているあなた!
 
もしかしたらハートの巨峰タルトを食べたのかもしれません(ノv≦*)ノ゛
 

 
 
 
みずほさんもこの笑顔♡

DSC09933.jpg 

 

 



以上、しあわせ事件をお送りしました。笑
 


Top of Page/このページの先頭へ