SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


苦手なこと

なんだかんだで忙しい12月ですよね☆
 
02のみずぽはただ今、モーレツに苦手な事と格闘中です!!笑
 
違う意味で忙しい(汗)
 
私、小さい頃から計算が苦手なんです
何でだろう...ってか嫌いなんです。
算数も嫌いだったし、数字を見ると、
うぇ~(´Д` )ってなっちゃう。
 
 
 
 
 
だから、集計や数に関する事務的な事がまぁ出来ない..どの位かって...そりゃー
もう、泣いちゃう位にです。トホホ...。
そしてもれなく段取りも悪い...二重苦だぁぁぁ!
 
 
 
 
そんなダメな自分を目の当たりにするたびに、私を助けてくれる温かいスタッフの皆さんと、セレクトのお菓子やケーキ達♫
 
 
ペコペコに凹んじゃった日に食べるタルトが身体に染みます。
 
きっと身体に優しい素材や作ってくれた人の愛情が心もお腹も癒してくれているんだろうなって思います。
 
 
数字との戦いの結果はまた報告しますね~(*^^*)
 
 
 
02カフェは頑張る皆さんの為に温かい空間と癒しのお菓子を用意してお待ちしております~♪(´ε` )
 
 
 
 
 
 
 
2013 12 お菓子.jpg
 
 
 
 
 

Top of Page/このページの先頭へ