SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


苦手なこと その後の巻

カフェのみずほ02です☆
 
泣きながら数字との死闘を繰り広げている私、その様子を本気で心配してくれるスタッフの皆様に支えられ1日を過ごしています。笑
 
どの位みなさんを不安にしているかというと...ただ今プパンで活躍中のあゆみちゃんが「みずほさん!終わったらメール下さいね!!」といってくれる位にバリバリの問題児です。異端児?
もうこれは今日こそはスムーズに終わらせて皆様に恩返しせねば!!という情熱で事務処理をした結果!!
「アイさん出来ましたああああああああ!!」という私の雄たけびがフロアーに広がった位の感動の結末でした。
当たり前のことなのですが、「いいんです♪(´ε` )」
幸せのハードル低いんです!
 
そんな私が大好きなパンが
sobokuシリーズの
「六穀プレーン ¥819」
 
卵、乳製品を使用せず
6つの穀物の恵みが入っている
地味に見えますが、素晴らしいパン
 
身体に優しく、食べやすいのも嬉しい
 
食べ続けると身体が綺麗になっていく
感じがするのは私だけかな?
 
お気に入りはオリーブオイルと塩で食べるのがシンプルで飽きないんです
 
他にも美味しい食べ方研究中♫
 
ろっこく プレーン.jpg
 
 
 
実はケッチャップをつけて食べるのも美味しいんですが。。。
「えっっ!!」って言われちゃいましたので・・・でもおいしいんだけどなぁ
 

Top of Page/このページの先頭へ