SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


素朴に惹かれる!!

寒さが苦手のみずほ02です
 
今年は「温活」してます(●^o^●)
 
そう、ジンジャー祭りでございます!!
何かと、しょうがドリンクを飲んでいます。
しょうが紅茶とか、しょうがの葛湯、
今日は気になっていた、ジンジャーシロップの詰め放題に参加。
袋をキューキュー言わせながら詰めちゃいました。笑
とあるお店でやっていて気になっていたんですよね。
なんか恥ずかしいから閉店間際に行っちゃいました。笑
 
詰めてるところをbyのヨウコさんにみつかっちゃいました。あはっ。
 
ジンジャーシロップとエルダーフラワーの2種類のポーションタイプのシロップを口が閉まるまで詰めるんです。
エルダーフラワーのシロップってアレルギーにいいらしい。
試飲したら美味しかったんです。
楽しみー!!
 
健康は宝ですからね!!
 
 
2014 はーぶ1.jpg 
 
袋空いちゃってるしね。。。
 
はーぶ2.jpg
 
こんな感じで液体で入ってますよ。
 
 
 
 
 
では 
今日も私の大好きなsobokuシリーズ♫
待ってました~笑
 
素朴というフレーズがグッとくる!!
決して派手ではないけれど、噛みしめる内側からくる美味しさ。
そう、私が地味だから...応援したくなっちゃうんです♪(´ε` )
 
フレフレ♫sobokuぅ~♫
頑張れ♪頑張れ♪私!!~じゃなくて六穀♪
 
甘い菓子パンでもヘルシーに仕上げてくれている
六穀 プチあんぱん¥126
大黒屋さんのあんこが程良い関係
優しい甘みがイイね☆
 
六穀 チョコ+アーモンド ¥210
ビターなチョコがギッシリ詰まっていて
チョコ満喫!
でもくどくないから、リッチな甘さ
 
小腹が減った時にオススメなサイズ感と
甘みです~ぜひ
 
ろっこく あんこ ちょこ.jpg

Top of Page/このページの先頭へ