SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


りんごリンゴ♪

こんにちは!

 

最近すごく寒いですね(>_<)

 

 

そんな日こそ、アイスが食べたくなるこずえです。

 

暖かい部屋で食べるアイスってなんであんなに美味しいんでしょう・・・・??←

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今日は以前から食べたくて食べたくて仕方なかった、

 

 

 

「りんごシナモンのSEC'Sフレンチ」

 りんご2.jpg

¥787(税込)

 

 

 

ついに食べることができました!!

 

 

 

しかも、キッチンのゆかさんがリンゴの絵を描いて可愛くしてくれました!

 

りんご1.jpg

 

 

お昼の時間がより幸せになりました、ゆかさんありがとうございます(^^)

 

 

 

 

 

 

りんごシナモンのSEC'Sフレンチは、 

pupanのパンプディングを使っていて、その上にりんご・井出牧ミルクアイス・シナモン等がのっています。

 

 

運んでいる時も、いい香りがして毎回誘惑されて大変です。。。←

 

 

 

 

 

パンプディングは、濃厚プリンの材料をたっぷりと染み込ませて焼き上げたフレンチトーストのようなパン!

 

 

そのままでも十分美味しいのですが、さらにその上にりんご・アイス等たくさんのっていて、ボリューム満点!!!

 

 

満足していただけること間違いなしの一品です!

 

 

 

シナモンが苦手な方はシナモン抜きもできますので、お気軽にお声おかけ下さいね。

 

 

 

 

 

皆さまもぜひぜひ、幸せな気持ちになれる、この「りんごシナモンのSEC'S フレンチ」を食べに来て下さい!

 

お待ちしております(^^)

 

 

party.jpg


Top of Page/このページの先頭へ