SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


有機リンゴジャム!!

こんにちは、こずえです!

 


この間、片割れのあゆみと似たような髪型 服装をしていて、父から

 

 


「今日なんか双子みたいだな」

 



と言われました。

 

いつも双子なんですけどね!笑っ

 

 

その時の写真がこちら!

 

双子.jpg

 

 

 

 

 

似てますか??


 

同じ格好をしていても双子みたいとしか言われない程似ていない双子です(>_<)




 

 

 

さて、
話しは変わりまして、今回は皆様にジャムを紹介させて下さい!



ジャムにも何種類かあるのですが、今回は「リンゴとバニラ」!!

 

ジャム.jpg

 



このジャムは、


クレープやパイ生地に乗せたり、シンプルなフルーツのトッピングにもぴったり!!


リンゴの果肉がとろけて、まるでアップルパイを食べているかのようなジャムなんです(^^)


 


 





クッキーと一緒にプレゼント!


ジャム2.jpg

 


見た目も可愛くて喜んでいただけるのではないでしょうか??

 



またご自分用にジャムと食パンを買って、優雅な朝ごはん!
なんていうのも素敵ですよねー


 

皆様に喜んでいただけるように、私、ラッピング頑張ります!!←

 

ぜひぜひお越しくださいm(__)m

 

party.jpg



Top of Page/このページの先頭へ