SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


極寒・・・そうだ、こんな日は

こんにちはみずほ02です(*^^*)
 
私あるあるですが...
 
エレベーターの「開」「閉」を間違えて
 
よく人を挟んでしまいます...(−_−;)
 
開けてあげたいんだけど、焦って閉めてしまうという迷惑行為。
 
いやいや、やっちまったなぁーーて思ってエレベーターの隅でジッとしてます  笑
 
 
さて、最近寒い!
 
今日の天気予報は曇りのち雪!!でしたよ。
 
雪だるまマークでしたし!!
 
こんな日は、Give me hotなもの!!
 
というわけで、心もお腹もポカポカと
ホッとさせてくれる02特製のホットサンドがオススメ☆
 
たっぷりきのこと富士鶏のクリーミーサンド  ¥1050
 
attachment00[2].jpg
 
 
 
 
スープもついてくるのが嬉しい*\(^o^)/*
 
オリジナルのクリーミーなホワイトソースとやわらかく蒸した富士の鶏、たっぷりのキノコをサンド
 
ホワイトソースって冬の寒い日にはまた美味しさが増しますよね。
 
 
ぜひあったまってください☆
 
 
こちらもHOTなイベント☆
party.jpg
 
 
 
 
 
 

Top of Page/このページの先頭へ