SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


週2のお楽しみ・・・

こんにちはみずぽ02です*\(^o^)/*
 
私基本のんびり屋で 歩くペースが遅いんです・・・(。-_-。)
 
洋服のbyの皆さんより先に帰っても横断歩道で追いつかれてしまう位に・・・笑
 
 
 
でも、急いでる気持ちはあるんです!!
 
表に全く出ていないけれど・・・。
 
 
でもこちらは伝わってほしい・・!
 
毎週、水曜日と日曜日限定で登場するコレ♪
 
 
「クロワッサン ダマンド ¥336」
 
 
 
 
da.jpg
 
 
自慢のクロワッサンに、しっとりとしたクッキー生地を流し焼き上げた贅沢な一品
 
サクサクのクロワッサンにしっとりとした甘いクッキー部分。一度に二度美味しいパンなのです。
 
 
da2.jpg
 
クロワッサンも綺麗な層になっていてなんとも魅力的な逸品☆☆
 
PUPANでも同じ曜日に販売しています
 
 
ぜひ一度確かめてみてくださいねー☆
 
まだまだこちらも受付中~♪
 

バレンタイン.jpg

 
 
 
 
 
 
バレンタインの為に特別なクッキーもこっそり準備中ですよーお楽しみに(●^o^●)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
party.jpg
 
 
 
 

Top of Page/このページの先頭へ