SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2種類あるんです!

こんにちは、こずえです!

 

 

 

最近視力が落ちてきた気がして、昨日は珍しくメガネをしていたんです。

 

 

 

 

やっぱり慣れないことはしちゃダメですね。。。。

 

 

 

午後過ぎくらいから耳の後ろ辺りが痛くなってきて、我慢できず結局外してしまいました(>_<)

 

 

 

 

メガネを適当な場所に置いて仕事を始めたんですが、

 

 

そんなメガネを見つけた02みずほさん!

 

 

メガネがかわいそうに見えたんだと思います。

 

 

レンズが傷つかないようにと、カゴに入れてくれていました!

 

 

 

ラスク2.jpg

 

 

みずほさんの優しさにほっこりな気持ちになったと同時に、なぜか私はこのカゴにメガネという光景が面白くてしょうがなかったです!←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして、今日はラスクのお話を少し。。。

 

 

 

今日、pupanからラスクが届きました!

 

 

 

ラスクには、ミルクパンと食パンの2種類あります。

 

ラスク.jpg

                ¥280(税込)

 

青色リボンがミルクパン、

 

茶色リボンが食パンになります!

 

 

どちらもさくさくで美味しいので、出来れば両方買っていただいて、食べ比べてみてほしいです(^^)

 

 

 

私もよくラスクを食べるのですが、

 

恐ろしいことに、

 

 

一回開けると全部食べちゃうんですよ。。。。

 

 

 

 

半分だけ食べよう!って決めて食べるんですけど、止まらないんですよねー。

 

 

 

もうさくさくの食感がたまらないんです!!

 

 

 

皆さんにもぜひ召し上がっていただきたいです!

 

 

 

 

ちょっとしたおやつにぴったりのラスクです!

 

ぜびぜび家庭に一種類ずつ常備を(^^)

 

 

 

 

party.jpg 


Top of Page/このページの先頭へ