SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


バレンタインは誰のもの?

こんにちはみずぽ02です(●^o^●)

 

待ちのあちこちでバレンタインモードを感じますね☆

 

毎年この時期は「1回だけ男になりたいと思っています。」

 

私が男だったらもらえるのか?という前提は抜きにして・・・(笑)

 

もらったらメッチャメチャ喜んじゃうな~いやぁ、どうしよう(デレデレ)という

妄想をしちゃう。

 

いやっ!でもバレンタインはみんなのもの(^u^)

チョコのお祭り!!という感じで参加しちゃいましょう。

 

会社の男性陣にみんなからという形でチョコを渡すところが多いようですね

でも、あんまりチョコは好きじゃない人もいるし、考えちゃう・・・っていう時ありませんか?

 

 

そんなお悩みを解消しちゃう素敵なバレンタインのものがありますよ!!

これこれれ

「幸せちょこいろバレンタインケーキ ¥2730」

バレンタイン.jpg

 

 

 

上品に仕上げたガトーショコラなので甘党じゃない方もおいしく食べていただけるんじゃないかと

 

でもしっとり濃厚で、コーヒーにもよく合いそう☆

 

 

 休憩中にみんなでワイワイ切り分けるのもパーティみたいで楽しそう

みんなで味わえば美味しさも2倍!!

 

サイズも自由に決められるのでその人に合わせて食べていただけます

 

その日に食べれなくても、次の日に渡すことも可能!

 

可能性広がる、まさに幸せケーキ!!

是非、家族でも楽しんで下さい。

 

お詫び:只今、ちょこマーブルクッキーが大人気の為生産が追いつかない状態です

ご迷惑をおかけしますが木曜日頃に再登場する予定なので楽しみにお待ち下さいm(__)m

 

party.jpg

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ