SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


夏の思い出(^Θ^)

 

 

 

こんにちは* 
  

ひよこです(●^Θ^●) 
 

 

 

 

 
夏が苦手なひよこですが、少し前に

 
海に行く。と夏らしいことをしてきました!! 
 

 

 

 

 
うみ.jpg 
 

 

 

どうせ行くならきれいなところがいい!と 
 

下田まで1泊2日で行ってきました(^Θ^)* 
 

 

 
1日目は海でのんびりプカプカ浮き❤ 
 

 
2日目はカピバラとたわむれました❤ 
 

 

 
 
 
かぴ.jpg 
 

 

こどものカピバラがいて 
 

とーっても可愛かったです(*^Θ^*) 
 

 

 

 

 

行く途中に偶然ひまわり畑も❤

 

 
ひまわり.jpg 
 

 

 

 

 

帰ってきてから肩がヒリヒリで

 
皮がむけてきました(+_+) 
 

 

 

えりさんに焼けたとよく言われます(*Θ*) 

 

 

 

 

 

 

 


しかし夏ももう終わりですね。 

 
秋が好きな私は嬉しいような・・・ 

 
だけど何だか少しさみしいような・・・

 

 

 

でもでも秋は美味しいものがいっぱいですからね* 
 

 

 

 

みんな紹介している栗と木の実のぱうんどけーき 

 

 
栗が大好きなひよこ(●^Θ^●) 
 

 

あゆみちゃんから 
 

次は栗ですよ!と聞いてからずっとわくわく♪ 
 

 

さらにレーズン入り!! 

 
レーズン大好き!絶対合う!美味しい!! 
 

と食べる前からわくわく❤ 
 

 

 

 

はぁー❤ 
 

今から楽しみです❤
 

 

 

 

 

 「栗と木の実のパウンドケーキ」

 


IMG_0386[1].jpg 

 


15cm(280g) 1,500yen(税抜)

17cm(450g) 2,300yen(税抜)

 

ご予約期間:8/24 sun - 9/20 sat

 

お渡し期間:9/23 tue - 9/30 tue

 

賞味期限2週間 

 

 

 
 
 

 
 
 
 


Top of Page/このページの先頭へ