SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


明日からはじまります(^θ^)

 
 
 
 
こんにちは(^θ^) 



 

ひよこです*







 
 
 
 
 
 
 
 

洋服の方でみなさん書いてくれていますが、

 
 
9月から期間限定ではありますが、 

 
元calfの店長、あいさんが02カフェで働いています* 

 
 
 
 
 
パチっとした目の目力に、ハキハキした話、 
 
テキパキした動き、パワーいっぱいのあいさん*




 
 
 
 
 
 
学ぶこと、吸収することがたくさんです◎


 
 
 
 
 
 
 
 
ようこさん曰く、ひよこは末っ子気質(実際末っ子)で、 

 
 
頼るのがうまいらしく... 
 
自覚はないのですが、確かにいつも周りに甘えている...すみません(´・θ・`) 




 
 
 
 
それに対してあいさんは頼られるのが好き(得意)とのことで、 
 
たくさん相談に乗ってくれ、ひよこはとっても心強いし、 
 
 
既に頼りにしてしまってます( ´ ` ) 
 
 



 
 

 
 
いいところを、いっぱいいっぱい吸収して、 
 
自分の成長はもちろん、 
 
お店をより良くする為に活かしていきたいです*




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、いそべぇさんがふんわり触れていましたが、 
 
明日からパンプディングのお味がかわります(^θ^) 


 
 
 
 
 
 
【キャラメルナッツSEC'Sフレンチ】
 
 
 
フレンチ.jpg 
 
 
¥760(税抜) 
 
 

 
プラス250円でドリンクセットにできます◎ 
 
 
 
 
 


 
キッチン隊長あいさん特製の、 
 
濃厚でほろ苦いキャラメルソースが、 
 
井出牧ミルクのジェラートとパンプディングに 
 
とっても合って、絶妙なハーモニーです♡ 
 
 
 
 



 
これからの季節にぴったりのデザートです* 
 
 
 
 

 
 
明日からはじまりますー♡
 
 

お楽しみに(*^θ^*) 
 
 
 


Top of Page/このページの先頭へ