SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


まだ暑いからね

 
 
秋ですね~なんて言ってたらまた暑くなってしまいましたね...(-。-;


 
 
今日の当番はーーーー














 
 
いそべぇーです☆
(もったいぶる意味もないですが 笑)


 
あの!あの!事件です。
 
こずえちゃんは歌手?アーティストのルナシーを知らなかった・・・\(~o~)/

 
ふなっしーなら知ってますって!!!!

 
大物ですからーーーーーぁ!!!

 
あぁ世代を感じちゃった・・・(汗)

 
 


 
いよいよ解禁となった、新作パンプディングは昨日ひよこさんがお伝えしてくれましたよねー。


 
今日は秋になって濃厚スイーツがでてくる時期にピッタリな、お菓子のお供!

 
「コーヒー!!!!」

 

 
あーこれからもっとおいしくなる☆☆


 
 
でもまだ暑いから~アイス派なアナタ。



 
 
これどうっすかねーーー(*^_^*)



 
 
イフニさんから新顔登場!


 
 
「オリジナルアイスコーヒーパック 1000ml ¥940(抜)」

 
 
リキッドタイプだからそのまま注ぐだけ



 
 
氷を入れて私はちょうどいい濃さかな。



 
 
牛乳や豆乳、ハチミツも合うかも。


 
 
バニラのシロップを入れたらフレーバーコーヒーだし
 
 
上にアイスをトッピングしたらコーヒーフロート

  
 
 
 
楽しさ無限大(((o(*゚▽゚*)o)))



 
 
いつものアイスコーヒーと一味違う
 
 
サッパリしているけど、コクもある。


 
 
さすがイフニブレンド。


 
 
さすがイフニさんの焙煎力!!



 
 
いやー楽しい


イフニ.jpg



Top of Page/このページの先頭へ