SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


この人を忘れていました(゜θ゜)!

 

 

 

こんにちは*

 

 

ひよこです(^θ^)

 

 

 

 

 

 

 

新人けいこちゃんの紹介 

こずえちゃんがしてくれてましたね*

 

 

 

 

 

なので私はこずえちゃんの紹介をしようかと・・・

 

 

今更(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あゆみちゃんがよく、こずえちゃんのことを 

書いているので紹介した気になってましたが 

意外としていなかった・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2219.jpg 

 

 

 

 

 

加藤 梢 (23歳)

 

 

 

B型  意外!

 

 

 

趣味は折り紙。寝ること。

 

 

早寝早起きで21時就寝の5時起き!

 

 

 

 

 

好きな食べ物はカレーとあんこ。

 

 

お昼休憩で和パフェやあずきを 

よく食べています・・・ご飯代わりに(゜θ゜)

 

 

 

 

双子だけど、あゆみちゃんと 

どっちがお姉ちゃんなんだろー? ときいてみたら、

 

 

あゆみちゃんの方が5分はやく産まれて 

こずえちゃんは妹でした\(^θ^)/

 

 

 

 

体を動かすことが好きで 

帰りは1時間近く歩いて帰宅しています!

 

 

体動かすことが苦手なひよこ・・・ 

見習わなければです(>θ<)

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくとにかく 

テキパキしていて動きが早いです!!

 

 

 

こずえ=俊敏!

 

 

 

ラッピングとか早すぎて 

気持ち悪いくらいです!!笑

 

 

 

 

 

雰囲気はほわぁーんと 

可愛らしいんですけどね(^θ^)/

 

 

 

 

 

こずえちゃんが怒ることってあるのだろうか・・

 

 

本人にきいたら、ないですー(・v・●) 

と言っていたけど・・・

 

 

 

 

怒りっぽいひよこからしたら 

ないことないだろー! 

と何だかちょっと悔しいので 

今度あゆみちゃんにきいてみよー(*^θ^*)

 

 

 

 

 

 

 

頼りになるしっかりもので 

あゆみちゃんと共に 

みんなに可愛がられて愛されてる 

カフェの癒しです*

 

 

これからもよろしくね(●^θ^●)

 

 

 

でわでわ、次は誰の紹介しようかなー*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※※※※【秋の味覚 第2弾】※※※※ 
 
 
ご予約受付中です\(^o^)/ 
 
 
かぼちゃ.jpg 
 
『かぼちゃinかぼちゃパウンド』 
 
常温/賞味期限2週間 
15㎝ ¥1500(税抜) 
17㎝ ¥2300(税抜) 
 
お渡し期間:10/24(金)~10/31(金) 
 
配送料:常温便¥500 
代引き手数料:¥324
 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ