SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


はちみつを超えた・・・!

こんにちは!
ぼんあゆみです( ´▽`)♪

 

 




昨日のpupanのブログでは...
えりさんが新パウンドについてたくさん語ってくださいました...(;ω;)
(私とひよこ先輩の圧力...すいません 笑)

 

 

みかん蜂蜜のぱうんどけーき.jpg



みなさま、お読み頂けましたでしょうか♡?





そう、

実は今回
私たちスタッフ全員
ホワイトデーまで4月のケーキを知らず...!

 



今までほ試作に試作を重ねている段階で何度か試食させていただいていたぼんですが


今回ほ完成品が既に出来上がっておりました...!!!

 






えりさんと社長の

 

"皆の喜ぶ顔と笑顔が見たい"

 


お客様はもちろん!
スタッフにまで...





あまりの美味しさに

あきさんは夜中の2時にえりさんにメールをしてしまったという噂...♡



 

 

 



はちみつを使ったパウンドけーき、
それだけでも魅力的なのに。。






今回は希少価値の高いみかん蜂蜜!!!

 

IMG_9494.jpg




はちみつ屋さん一押しのはちみつとのことです!!!


とにかく香りがいいんです!!


はちみつ嫌いの人も
このはちみつなら!!

という人もいるくらい*

 

 

はちみつを超えたはちみつを使っております!←?




(実際わたくしぼん、はちみつが少々苦手なのですが
このはちみつは美味しすぎて叫びました)


 

(今日もサンプルのはちみつを02スタッフが試食して皆で興奮しておりました)

 

 

 

 

 

 



年によって収穫量が変わり、いつも手に入るわけではないんです。
しかも、他の蜂蜜と違って、さらさらでフレッシュ。みかんの花の香りが爽やか。





(私の文章ではお伝えしきれないのでえりさんのブログから拝借)

 

 

 

 

 

 

 


さらに・・・

 




このはちみつを最大限に活かすために


レモンピールとサワークリーム

が使われております...♡




クリーミーなサワークリームの酸味と

ハチミツと合う、レモンを加えて


みかん蜂蜜がえりさんの魔法でもっと美味しくなりました♡♡

 






とにかく生地がしっとり
(NONバター NONエッグとは思えません)


とにかく香りがいい



そんな春限定のパウンドけーき*






あまりにおすすめすぎて
つい2日間とも語ってしまいました...笑









自分用だけじゃもったいないくらい(๑´ڡ`๑)♡

 

 

 

 

 

 

このパウンドが始まったら

急に気温も上がって春らしくなりました♪笑

 

 

 

パウンド効果?!

 

 

 

 

 

 

春ももうすぐそこですね♡

 

 

IMG_3072.jpg

 

 

 

 

 

 

 


 

『みかん蜂蜜のしっとりパウンドケーキ』

 

みかん蜂蜜のぱうんどけーき.jpg

 

15cm 1,650 yen + tax

17cm 2,300 yen + tax

 

常温/賞味期限2週間

 

ご予約期間:3/15 sun - 4/5 sun

お渡し期間:4/7 tue - 4/12 sun

 

*配送も承っております*

 

配送料:クール便 750yen

代引手数料:324yen

 

 

お電話でのご注文も受け付けております!

sec cafe02(cenova) : 054-266-7204

 

 

 

◆  インスタグラム始めました!! ◆ 

 

 インスタグラム.jpg

 

 
 隣接のselect eye byと併せて情報配信中!!!
 
IMG_9173.jpg
 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ