SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


きちんとしたもの・・・

 
こんにちは~
 
 
いそべぇです(^O^)
 
 
 
最近女子力アップの為にこんな本を借りてよみました。
 
 
 
 
2015本.jpg
 
 
 
その中に「きちんとした食事を食べる」という事が書かれていました。
 
 
 
今は手軽になんでも、いつでも食べることができる時代。
 
 
 
時間がない人はちょっと食べて終了!
 
 
仕事をしながらなんて方もいると思います。
 
 
でも心にも身体にもゆっくりと、身体に優しいものを
 
 
 
いい物を選ぶことが出来れば、気持ちがいいですよね。
 
 
 
1日が少しだけ幸せになる気がします
 
 
 
カフェのメニューは手作りのモノが多く
 
 
 
化学調味料極力使用せずに作っています
 
 
だからまた食べたくなちゃうのです・・・(^o^)/
 
 
今日ちょっと寒いので
 
 
ちょっとほっこりする飲み物がオススメです
 
 
「穀物珈琲 ¥580(抜き)」
 
 
HOTのみですが
 
 
チコリやどんぐり・いちじくなど数種類がMIXされたノンカフェインのお茶です
 
 
 
ノンカフェインなので誰でも安心して飲めて、身体にも優しい
 
 
 
味もあっさりしていて、どこか懐かしい味がします
 
 
 
静かな空間でゆったりくつろげばすっかり気分はリフレッシュです(●^o^●)
 
 
 
何より珍しいのでハマる方も多いです!!

Top of Page/このページの先頭へ