SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


おさらいっ!

おはようございます!
ぼんあゆみです♪

今日は4月最終日(  ´ ꒳ ` )!!


ああ
桜散るの早かったなー

 

IMG_1067.jpg


なんて春が去った余韻に浸りたいところですが

もうすぐ
素敵な行事が待ち受けています\(^o^)/


GW〜!!!


からの


母の日\(^o^)/

(今年は5月10日です!!)




Cafeでは
帰省のお土産に
母の日のプレゼントに
ぴったりのもの
ご用意してますよ( ´▽`)*


 

 


予約期間間近

 

 



みかん蜂蜜の月いろチーズケーキです!!!

 

 

みかんつき.jpg




せっかくなので
この魅力をおさらいさせていただきます( ´▽`)*

 

 

みかんはちみつは・・・

 

真ん中にたーっぷり入っています♪

 

 

 

 

 

まずは・・・

 

美黄卵・粗製糖・四つ葉バター・いでぼく牛乳など素材にこだわった

月いろちーずの生地を流し込んで・・・

 

みかんつき1.jpg

 

 

たーっぷりみかん蜂蜜を流しいれます♡

 

みかんつき2.jpg

 

 みかんつき3.jpg

 

はちみつがキラキラしています(´▽`)

 

 

 

そしてもう一度生地を流し込む・・・!

 

 

みかんつき4.jpg

 

 

 

この生地をですね

湯せんで1時間半~2時間ほど

 

じーっくり焼き上げるので

 

生地全体にも

 

タルト生地にも蜂蜜が染み込むのです♡

 

 

みかんつき5.jpg

(オーブンに入れる直前)

つやっつやです♡

 

 

この月いろちーず、ものすごく繊細なんです。

 

 

 

その日によって焼き加減や膨らみ方が違うので

毎日分単位で焼き時間が違うんです!!

 

 

オーブンの扉を少し開いて湯せんの温度を下げたり

素材自体の温度にも気をつけて作っているとのことです。

 

 

 

 

なめらかで濃厚なチーズケーキは・・

やはりたくさんの微差で出来ているのです(´`)

 

 





甘いのが苦手な方も
甘党の方も
濃厚なチーズケーキと
みかん蜂蜜の爽やかさに
虜になっちゃうはず(  ´ ꒳ ` )ふふ



年に一度しかお作りしていないのでね

悩んでいたら頼むべきです\(^o^)/



スタッフの間では
何故か2個注文が当たり前!というくらい
スタッフも大好きなチーズケーキ*

 



お電話でも
受け付けております♪
(02 cafe :054-266-7204)

 

 



気になった方は店頭まで...♡


 

 

 


お待ちしております( ´▽`)*

 

 

 

『みかん蜂蜜の月いろちーず』

 

みかんつき.jpg

 

 

17cm   2,600yen +tax

 

要冷蔵/賞味期限3日間

 

 

ご予約期間:4/12 sun - 5/1 fri

お渡し期間:5/3 sun - 5/10 sun

 

配送もできます!!!

クール便:750yen

代引手数料:324yen

 

 

 
 
 

 

 

 

 

◆  インスタグラムやってます!! ◆ 

 

 インスタグラム.jpg

 

 
 隣接のselect eye byと併せて情報配信中!!!
 
IMG_9173.jpg

Top of Page/このページの先頭へ