SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


母の日ギフト!

おはようございます♪

ぼんあゆみです\(^o^)/


 あ(・o・)



 

 







と言う間に過ぎましたね
ゴールデンウイーク( ´▽`)




遊びきった!
という方も
のんびーり過ごした方も

 

 



今週末の大行事
皆さまご存知でしょうか?









そう




今週日曜日

5/10は 母の日でございます!

 

 

 

 





何も準備してなかったー!


という人の為に

 

 

 

 


sec cafe02では

 

 


あのケーキの店頭分をご用意致しました...!!!!

 

 

 

 

 

 






みかん蜂蜜の月いろチーズケーキ


みかんつき.jpg

 

 

 




素材にこだわった
本物の味に
感謝を添えてぜひプレゼントしましょう♪


 



今でしたら
まだ配送も間に合いますよ♪






1年に一度しかお作りしませんからね
ご自分用にもぜひぜひ( ´▽`)






10日までの限定です!

 

 

 

 





お待ちしております\(^o^)/

 

 

 IMG_0232.jpg

 

 

 

お味が気になる方・・・

 

ぜひ一度カフェへ(●^o^●)

 

ご試食ご用意してます♪

 

 

 

 

 

ゆっくりカフェでお茶をして

温かい贈り物を選んで

 

GW後の疲れを癒やしに来て下さい(´▽`)~*

 

 

 

 

IMG_9940.jpg


Top of Page/このページの先頭へ