SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ジェラート物語(^o^)

こんにちは\(^o^)/

 

ぼんあゆみです(´ω`)

 

連休をいただいちゃっておりました^^

いつも館の中にいるのでわからないのですが

もう外は・・夏ですね(´-ω-)

 

 

 

夏・・・だけど

お休みは中伊豆にある足湯のカフェに行ってきました^^

 

IMG_7977.jpg

 

のーんびり休みながら

 

 

 

 

 

大雨を見ていました 笑

 

 

 

 

 

 

 

山の天気は変わりやすい・・

何故か私が外出をすると雨が降る・・・

 足湯から出て帰ろうとした瞬間に雨が止みました(゜-゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなお休みの間に

いそべさんがジェラートについてたくさん語ってくれていたので

私もついついアイスを食べたくなってしまいました・・・♡

 

 

 

 

 

実はもう一つ

ご紹介していないジェラートシリーズが(^v^)♡♡

 

 

 

 それは・・

 

きなこあいすとわらび餅のあんみつ  です^^

 

IMG_0332.jpg

 

無類のきなこ好きの私としては

見逃せないメニュー\(^o^)/

(基本いつも自分のオススメばっか 笑)

 

 

 

 

きなこのジェラートも

cafeで作ってるんですよ^^

井出牧場の新鮮ミルクで作った

有機きなこのあいすは濃厚でちょっとリッチな味♡

 

 

この間お客様が

きなこのアイスって初めて食べたけど

美味しいんだね~!

 

と言って下さってすごく嬉しかったです\(^o^)/

 

 

 

 

そして

わらび餅は大岩の和菓子屋さん「大国屋」さんの特製のわらびもち。

 

甘さ控えめなあんことコロコロ入った和寒天との相性も抜群なのです\(^o^)/

 

 

IMG_0333.jpg 

 

 

 

 

夏に和な冷たいスイーツ*

 

 

なんだか特別な感じがしますね(^ω^)

 

 

 

 

 

02cafeで涼んでいってください(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

今日も元気に営業してます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてちょっとお知らせを・・・

 

 

 

今月もまた・・

 

 

 

 

 

やっちゃいます!!

 

2日間限定!!!

 

BIOタルト\(^o^)/

 

 

 

なんで2日間限定なのか・・・

 

それは・・

秘密です 笑

 

 

 

柑橘タルト2.jpg

 

 

 

先月のBIOタルトとはまた違う2日間限定になりますので

お楽しみにっ\(^o^)/

 

詳細はまたお知らせ致します♡

 

 

 

 

▼こちらも・・・♡

 

 

『日本酒パウンド 』


 

日本酒パウンド.jpg


ご予約期間 : 5/10 sun - 6/12 fri
お受取期間 : 6/14 sun - 6/21 sun

15cm ¥1,500(税抜)
17cm ¥2,300(税抜)

要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間


Top of Page/このページの先頭へ