SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


また食べたい

こんにちは~いそべぇです(^O^)
 
 
 
調べたい事があって、pupanのブログをずーーーとさかのぼって探していたら
 
 
 
私が入ったばかりの頃のブログを発見。
 
 
 
その時は「すっとこどっこい」って呼ばれていました。笑
 
 
 
 
過去のブログって面白い。
 
 
 
 
今も変わっていないとおもいますが...
 
 
 
昨日大人気だったあのキラキラした美味なケーキ!!
 
 
 
「フルーツのビオタルト  EAT IN ¥780  TAKE  OUT ¥580」
 
 
 
 
IMG_0401.jpg
 
 
 
 
暑い日に良く冷えたフルーツとさっぱりした豆乳のカスタードの美味しさが忘れられない・・・。
 
 
 
 
大人気で昨日は4時頃に完売!!
 
 
 
 
買えなかった皆様ごめんなさいm(._.)m
 
 
 
 
でもまだチャンスはあります!
 
 
 
 
 
 
 
 
第2弾は28日
 
 
 
 
明日です!!   
 
 
 
 
今からでも予約できますので、昨日食べた方も、食べられなった方も
 
 
 
是非次のチャンスをお見逃し無く!!
 
 
 
 
卵、バターを使用せずに作る自慢のヘルシーでおいしーケーキ
 
 
 
 
 
一体何を使って作るの?と皆さんが不思議に聞かれる位、違和感なく食べてしまう。
 
 
 
マジックの様なケーキです
 
 
 
その秘密をえりさんがブログに書いてくださっています。
 
 
 
私の大好きな豆乳のカスタードにはより美味しくするために様々な工夫がされていたんだなと
 
 
 
改めて実感しました。
 
 
 
 
えりさんがボスのお誕生日の為に作ったビオタルト。
 
 
 
 
誰かの為に作る美味しいものの裏には、温かい気持ちと、
 
 
 
見えない努力がいっぱい詰まっていました。
 
 
 
 
次は明日の28日に食べられますよ~!
 
 
 
IMG_0402.jpg
 
 
 
 
今度は味わって食べるぞー!
 
 
 
 
早い者勝ちです♪
 
 
 
 
 
 

▼こちらも・・・♡

 

 

『日本酒パウンド 』


 

日本酒パウンド.jpg


ご予約期間 : 5/10 sun - 6/12 fri
お受取期間 : 6/14 sun - 6/21 sun

15cm ¥1,500(税抜)
17cm ¥2,300(税抜)

要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間

 
 
 
 
 
 
 

Top of Page/このページの先頭へ