SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


シャキシャキな新作!

こんにちは\(^o^)/

 




ちゃっかり連休頂いておりました
ぼんあゆみです( ´▽`)

 

 




連休中


公園で

今年初めての紫陽花を見ました

 

IMG_0540.jpg



四つ葉のクローバーを見つけました

 

IMG_0548.jpg



6月も幸せな1ヶ月になる予感しかしません( ´▽`)笑

 



 

 

 


そして今日は


とっておきの情報も...!!

6月情報第2弾でございます!!

 




先日いそべーさんが
ホットサンドの魅力について語ってくれました♡





 

 





 

そのホットサンドが
新しくなります(^o^)!!!








季節の変わり目で
少し食欲が落ちてしまう時期

 

 

 



キッチン隊長あいさんが
食欲の出るホットサンドを考案してくれましたー\(^o^)/





シャキシャキ


生姜味噌


さっぱり




のワードを聞いただけでも
食べたくなる方がいるはず...!


 

 





ということで

新作サンドは

 

 

 


シャキシャキ大根と鶏肉の和風サンド

 

大根鶏肉サンド.jpg





です!!!

 

「さの萬」さんの蒸し鶏生姜味噌で和え、シャキシャキの切干大根をサンド。




もちもちの食パンとシャキシャキの大根がマッチしてます!

生姜味噌は...

やっぱり美味しいですよね(  ´ ꒳ ` )

 

 



いそべーさんのブログでもありましたが
ホットサンドに使われているパンは
川元さんがホットサンド用に作ってくれている
オリジナル配合のパン



 

 




02カフェがすごいなあと思うのは

パン専門の職人さんがいて

美味しいご飯を作ってくれるキッチン隊がいて

お菓子専門のパティシエえりさんがいて

少し高級でも安心で体に良い素材を使って

 


なんだか全てが合わさって
全部のメニューが生まれてきてるんだなあ


 


とホール隊の私は
何も技術がないからこそ
そのすごさをしみじみ感じております( ´ `)



 


だからこそ
たくさんの人に美味しさを伝えていこうと
改めて今感じました!!

 



ブログを書いてると
いつも色んなことを考えてしまう


そして考えたままを文にするから
読んで下さったみなさま
読みにくくてすいません(-∀-)






 



いつもこうなりますが



結局言いたいことは




もちもちだけどカリカリなホットサンド

ぜひ焼きたてをお店で♪








ん?

 



新作サンド、10日からスタートです!!!



だ!!!笑

 

大根鶏肉サンド.jpg





10日ですーーー\(^o^)/!!!!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

『日本酒パウンド 』


 

日本酒パウンド.jpg


ご予約期間 : 5/10 sun - 6/12 fri
お受取期間 : 6/14 sun - 6/21 sun

15cm ¥1,500(税抜)
17cm ¥2,300(税抜)

要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間

 

 

 

お電話でも予約ができますよ

 
 
 
 
 
 

Top of Page/このページの先頭へ