SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


安定のゆるさ

こんにちは(^u^)

 

 

 

今日はBYのナツミさんcameraをお借りしています

ぼんあゆみです(・v・)

 

 

ナツミさんcamera、かっこいい!

 

使い方が分からず四苦八苦・・

 

 

 

しましたが

 

 

 

 

 

遂に撮れました(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

夏休み(?!)

スペシャルバージョンのパフェです♡

 

 

IMG_1014.jpg

 

 

 

 

 

色んなお客様に

 

ミニぱふぇバージョンをお召し上がり頂いておりますが

 

やはり皆さま口を揃えて

 

「バニラアイスに合う!!」

 

と言って下さいます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのスペシャルぱふぇは

コーヒーゼリーが入っているのですが

 

 

こちらのコーヒーゼリーもIFNi coffeeさんのオリジナルブレンドのコーヒーを使用しています♪

 

 

バニラアイスの上にエスプレッソをのせて大人なパフェに仕上げております^^

(このエスプレッソがまりこさんの大ポイントで昨日熱く語ってくれました♡)

 

 

 

 

 

 

 

昨日のまりこさん、

 

 

IMG_0988.jpg

 

 

 

(左側)

 

 

こんな顔で語ってくれました・・・

 

 

 

関係ないですが

 

 

この画像、まりこさんといそべさん(のび太)の待ち受けらしいです(・v・。)ゆるい

 

 

 

 

この間のび太さんが画像を送ってくれました・・・

 

 

 

か・・かわいい。

わたしの好きなうさぎです。

 

IMG_0862.jpg

 

 

 

 

ホール隊、基本ゆるい人たちの集まりなのです 笑

 

 

 

 

 

 

ゆっこさんもこのゆるさにひきこもうとしております(`‐ω‐´)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・すっかり話がそれましたが

 

 

 

こちらのぱふぇ、

 

 

 

明日からになります\(^o^)/

 

 

 

 

ぜひぜひ!!

 

 

 

 

 IMG_1016.jpg

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ