SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


タイトル必須

こんにちは\(^o^)/

 

 

ぼんあゆみです(・v・)

 

前回のブログ・・

 

スーパーマリコ氏

 

凡ミスやらかしておりました(・∀・)

 

 

 

 

タイトル・・・

 

 

がない!!!!

 

 

 

しかも気付いても

 

「ああああ!!」(すごく高い声)

 

と叫んでいただけでした(・∀・)

 

 

 

 

私も直さず放置したまま

 

次のブログを書きます 笑

 

 

 

ぼん2号

(むしろ1号をお譲りしたい)

 

 

ぼんぼん

 

 

次のあだ名候補にしてもらおう

 

 

 

 

 

 

 

・・・ということで

 

 

 

前回スーパーマリコ氏が紹介してくれた

 

 

レモンジュレ

 

remon3.jpg

 

 

初日の1日は

 

本当にたくさんの人が買いに来てくれました♡

 

 

 

 

見た目も味も爽やかなので

 

 

ちょっとしたお土産(?)

に人気です!!

 

 

 

 

remon2.jpg

 

 

横から見たらわかりやすいかな・・

 

 

 

果汁たっぷりほどよい酸味のレモンジュレ

 

甘さ控えめなめらかパンナコッタ

 

みかんはちみつが染み込んだしっとりスポンジ

 

 

3層一緒にお召し上がりください(●^o^●)

 

 

 

 

今日もpupanから

 

たくさん届きました♪

 

 

 

イートインもできますよ♪

 

 

 

 

みるくぷりん

 

milk p.jpg

 

 

メープルムースのコーヒーゼリー

 

c ゼリー.jpg

 

 

も毎年人気のクールスイーツ

 

 

 

 

 

 

ぜひお試しください\(^o^)/

 

 

 

 

今日も元気にお待ちしておりまーす\(^o^)/


Top of Page/このページの先頭へ