SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ジュレだけじゃない!

 
 
こんにちは~(*^o^*)
 
 
のびたです!
 
 
チョットそのままになっていた「ゆっこさん」のあだ名を発表しようと思います。
 
 
実は結構すぐに思いついていました。
 
ゆっこさんのあだ名は「姫」です。
 
 
ゆっこさん.jpg
 
 
本人のOKを頂いたので了承済みです!
 
理由は、スーパーマリオに出てくるピーチ姫に似ている気がした事。
 
 
細くて、穏やかで優しいから。
 
 
だから「姫」です(*^o^*)
 
 
本人はあだ名をつけられた経験が少ないとのことですごく謙遜していました。
 
 
 
 
この頃の02・・・
 
 
現在「レモンジュレ」がとっても人気ですぐにお嫁に行きます
 
 
 
レモンジュレ.jpg
 
 
食後のデザートのもちょうどよく
 
 
お土産でまとめて買っていかれる方もいます。
 
 
 
今はジュレにスポットが集中していますが
 
 
「みるくプリン」「コーヒーゼリー」にも手間暇かけたこだわりがあります。
 
 
 
 
「メープルムースとコーヒーゼリー ¥320(別)」
 
 
 
c ゼリー.jpg
 
 
2日間かけてつくられているのをご存知でしょうか?
 
 
1日目にコーヒーゼリーを作り固まるまで1日待つ
 
 
2日目その上にメープルムースをのせてやっと完成\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
「みるくプリン ¥260(別)」
 
 
milk p.jpg
 
 
なんといってもシンプルな材料で作られた純粋な美味しさ
 
 
牛乳、生クリーム、ココナッツミルク、粗製糖、
 
 
濃厚なイメージがありますが予想外にさっぱりとしています。
 
 
 
 
 
 
3種類をセットにしても可愛くて素敵です!!
 
 
 
 
ぜひ暑い日に冷たいスイーツで涼を楽しんでみてください♪♪
 
 
 
 
 

Top of Page/このページの先頭へ