SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ハスキー

おはようございます♪
ぼんあゆみです!

 

お盆明け初日(´∀`)

 



3日間の夜店、
きて下さった皆さま
ありがとうございました\(^o^)/!!!

 



えりさん特製のあげぱん達

本当に大盛況でした♡♡♡


 


あげちーず、はまってしまうお客様とスタッフ
続出で販売チームも楽しかったですー♪


あげちーず.jpg

 




夜店隊長をしてくれたのび太こといそべさん・・・

 



声が枯れて

ハスキーのび太に変身してました( ´▽`)

 

 

 




ハスキーのび太...

 




ふふ 笑

 

 

2015夏のび.jpg




今日はぐーたらして下さい( ´▽`)




 

 





でもなんか

お祭りっていいですね



わいわいした雰囲気ももちろん好きですが



みんなで盛り上がって


全力でやりきる





ふわふわしてるメンバーが多いカフェチーム
(私はふわふわというよりぽけー)





ちょっぴりだけ

団結力アップいたしました\(^o^)/







お祭りパワーすごし!!

 

 

 





そんなお祭りで少しパワーアップした私たち
今日からはまたセノバでお待ちしておりまーす( ´▽`)





(私は多分前よりももっと声が大きくなったくらい)


(騒音レベルです)

 

 




8月限定メニュー、

 

 

IMG_1016.jpg

ブラウニーパフェ!!

 

 

アジアン丼[2].jpg

アジアンプレート!!!

 

 

 

 

こちらは

 

 

 

皆さまもう召し上がられましたか^^?

 

 

 

 

 

ぜひぜひ8月中にもう一度!

 

 

 

まだお試しでない方は

ぜひ一度\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

食べにきてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

ゆっこさんとぼんがお待ちしております\(^o^)/


Top of Page/このページの先頭へ